ビッグビッグラン | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

Splatoon3 BIGBIGRUN






とうとう!おそらく最後のビッグラン

ビッグビッグランが開催されました!


※公式より


 

第7回 各地同時発生
2024年 6/8 9:00 - 6/10 9:00

第1回から第6回の開催地がランダムに選ばれます。

あぁ…スメーシーワールド懐かしい…꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

もう一度やりたかったステージがまた遊べるなんてサイコーですෆ˚*




最後のバイトイベントになるのかな?

そのためオカシラも三体同時に出現したり、

報酬のウロコが3倍になるので頑張りました!


金のボーダーは変わらず135以上。

先ずはそこを目指します!

しかしさすがラストだけあって強い😵

いつもより苦戦しました💦


最初はタコちゃんから



初期ステージの立ち回り忘れちゃってたり、

苦手なステージが来たりと悪戦苦闘。


しかし今回の新武器クマサンローラーが

とにかくおもしろい‪𐤔𐤔‬

まるで暴走族みたい😅

2人以上でローラー飛ばすともう暴走族でしかない……‪𐤔𐤔‬




そしてスコアも自身初のハイスコアがでてくれました!

ハイスコア172!



嬉しすぎる😭




WAVE2のラッシュ時に70個入れられたのが良かった♪


お仲間さんに感謝🙏´-

キャリーありがとうございました🙇🏻‍♀️


普段はやらないけど喜びの舞をしてしまった‪𐤔𐤔‬



タコちゃん目標クリアしたので次はイカちゃん



イカちゃんも少し苦戦しましたが

金ボーダーはなんとかクリアできました♪







3人クマサンローラーで暴走中の中、

自分だけ普通のローラーだった時……

全員ローラーとか…キツいって(ノ∀`)アチャー





サムネイル
 

成 績


2日間の成績は、


タコちゃん

🐙 73バイト/でんせつ580/ハイスコア172

上位3%以上


上位3%以上はスゴい✨やったー🙌



イカちゃん

🦑106バイト/でんせつ510/ハイスコア157

上位8%以上





金のオキモノゲット〜✨️

タコちゃん🐙



イカちゃん🦑



早速ロッカーに飾ってみました♪

タコちゃん🐙


イカちゃん🦑


今回のオキモノちっちゃいꉂ🤭


タコちゃんは金イクラがいっぱい出てくれたので

欲しかったキャップと交換できました♪





かわいい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)ᡣ𐭩



イカちゃんは全く金が出てくれませんでした😭

結構オカシラ連合出すのに頑張ったんですが…

残念……😞🌀





サムネイル
 

公式メッセージ



この書き方は……

もう1回くらいあるということですか??

だといいなぁ〜


オカシラ連合倒せなかったので

バッジ貰えなかったから是非とも欲しい!



過去のビッグランはカテゴリー【game】より

ご覧いただけます♪