ピグライフR6.2月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~不思議な街の素敵なお庭~

2024年2月イベントまとめです。


 

第①弾 シナモロール Valentin Day ‪✕‬
第②弾  ベア・マイ・ハート ‪✕‬‪‪
第③弾 春待つ森 ‪✕‬


 第①弾「シナモロール Valentine Day」

ランキング


全体の写真撮るの忘れました…


✔︎︎︎︎ガチャ


ハイレア出ました~♪♪♪



あとはレアも1個



✔︎︎︎︎シェア用背景壁紙




✔︎︎︎︎先行ボーナス

× ステップ6

シナモロールVDパーカー

シナモロールVDスカートセットアップ


×ステップ9

シナモロールVDのコルネ/いっしょにスキップ

シナモロールVDのMyフレーム


せっかくハイレア出てくれたのに、

忙しくなっちゃって時間作れなくてクリアも出来ず……

先行ボーナスも間に合いませんでした😭


何も出来なかった( ˙ᒡ̱˙ ®)



写真全然残してませんでした…

すみません……



 第②弾「ベア・マイ・ハート」

ミニイベント



✔︎︎︎︎先行ボーナス

×ステップ6

ベア・マイ・ハートのチョコパーティテーブル


ベア・マイ・ハートの畑セット


引続き忙しくて全然間に合いませんでした。

テーブル欲しかったなぁ……


クリア出来なかったのでカタログも交換できず……

パーカー可愛かったけど残念💦



ハッピーバレンタイン♥️



 第③弾「春待つ森」

陣取りまつり


何ひとつ残してませんでした🙇🏻‍♀️

すみません…



しばらく忙しいのでなかなか更新できません。

3月からもゆるくゲームは進めようと思います。