ピグライフR6.1月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~不思議な街の素敵なお庭~

2024年1月イベントまとめです。

 

第①弾 園に咲くは初椿 complete
第②弾 Violet Rose Garden ×
第③弾 真夜中の遊園地 ×

 第①弾 「園に咲くは初椿」

ランキング



2024年(令和6年)の1回目のイベントは和がテーマでした。


しかしながら……

1月1日から始めた他のゲームに夢中になり、

今回はピグライフに力を入れきれず

中途半端に終わってしまいました…:( ;´꒳`;)


当然スクショも残しておらず…

気付いたらイベント終わっちゃった…の連続でした。


すみません(•ᴗ•; )


✔︎︎︎︎ガチャ


✔︎︎︎︎ シェア用背景壁紙


✔︎︎︎︎ 先行ボーナス

‪✕‬ ステップ6

園に咲くは初椿の抱えはんてんセット

園に咲くは初椿の傘


‪✕‬ ステップ9

園に咲くは初椿の猫/いっしょにスキップ


新年のご挨拶


リアルタイムでのクリアは諦め、

思い出諸島でのクリアをめざします。



ギリギリ着物は貰えるでしょう…( ⍨ )



 第②弾 「Violet Rose Garden」

ミニイベント



ミニイベントは諦めて第1弾の続きをやりました。

スクショだけ残します♪



ムンさん、ごめんなさい💦


そのおかげで「園に咲くは初椿」を無事CLEAR✨

なんとかカタログ商品もげっと✩.*˚



 第3弾「真夜中の遊園地」

陣取りまつり



最後だけはなんとかガンバローって思ったけど…

間に合いませんでした😭


✔︎︎︎︎ガチャ


トイプーちゃん欲しかったなぁ…


そしてスクショも忘れました…😭

なんにも残してなかったぁぁぁぁぁ……


ショック(;゚Д゚)!



✔︎︎︎︎先行ボーナス

× ステップ8

真夜中の遊園地のメリーゴランド/ふわっと乗物


真夜中の遊園地のスカートセットアップ


あー頑張れなかった……‎o(TωT)o


2月はシナモロール!

けど……ちょっとしばらく忙しくて

ちゃんとゲーム出来なそうです……


やれるところまで頑張るぞ!( •̀_•́)ง