ピグライフR5.12月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~不思議な街の素敵なお庭~

2023年12月イベントまとめです。


 

第①弾 クリスマスの奇跡 complete
第②弾 天使の贈り物 ×
第③弾 夢想の森の白ずきん ×

 第①弾「クリスマスの奇跡」

ランキング




写真撮るとイベントコンプリートの文字が

出てくれなかったので一部スクショにしました。


今年も来ましたクリスマスイベント🎅


✔︎︎︎︎ガチャ

今回も結晶運UPが出ませんでしたඉ_ඉ

結晶運UPないと確率が悪くて大変(•ᴗ•; )💦


ガチャボーナス

○工作台/クリスマスミニツリー

‪✕‬‪‪ クリスマスの奇跡の帽子

‪✕‬‪‪ クリスマスの奇跡の雪だるま/いっしょにスキップ


帽子可愛かったんですが、

ピグモに課金しちゃったのでガマン😖


今回のピグモかわいいからお迎えしました♪


うさサンタちゃん♡

Lv.10とLv.30でそれぞれ進化

かゎいい"(∩>ω<∩)"


✔︎︎︎︎シェア用背景壁紙


✔︎︎︎︎先行ボーナス

○ ステップ6

クリスマスの奇跡のロングヘア

クリスマスの奇跡の頭のせぬいぐるみ


○ ステップ9

クリスマスの奇跡のスカートセットアップ/赤

クリスマスの奇跡のポンチョ


スカートセットは緑もありました。

左▶︎緑/右▶︎赤


ランキング上位の人しか貰えない家具と

ガチャの家具はスクショで残します。







赤とピンクの組み合わせがかわいいなぁ♥️


結晶運UPないから苦労すると思いましたが、

無事先行ボーナスも貰えてクリアもできたので

ほっとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


クリスマスパーティー*↟⍋*↟



 第②弾 天使の贈り物

ミニイベント



ミニイベントもクリスマスイベント🎅


✔︎︎︎︎ガチャ

結晶運UPは出ませんでした(*´^`)


ガチャボーナス

天使の贈り物の天使の輪


天使の贈り物/ふわっときさかえ



✔︎︎︎︎先行ボーナス

× ステップ6

天使の贈り物のソリ/すいすい乗物



天使の贈り物のセットアップ


間に合いませんでした(*´^`)


しかもモチベーション下がってしまい、

終わったのも忘れてたくらい……

スクショも撮り忘れ……

何も残ってませんでした(ノ∀`)アチャー



 第③弾「夢想の森の白ずきん」

陣地まつり


全体の写真撮り忘れたーーーー!?!


年末でバタバタしてたのもあり、

著しくモチベーションが低下していたため

当然ながら間に合いませんでした。


✔︎︎︎︎ガチャ

ガチャボーナスも撮り忘れ…


ブロンズが2回出てくれました♪



✔︎︎︎︎先行ボーナス

× ステップ8

夢想の森の白ずきんのローブ


夢想の森の白ずきんのオオカミしっぽ

ふわっときせかえ


こっちはもう絶対間に合わないペースで進めてたので、

予めスクショ撮ってました!





メルヘンだなぁ〜( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )ෆ ̖́-‬





最後は閉まらない終わり方をしてしまいまいましたが、

今年もいろんなお庭を楽しめました♪

私自身として今年いちばんのお庭は…

3月の「さくら舞う丘」かな〜✩.*˚




新年一発目はどんなお庭でしょうね?

楽しみ♪♪♪


今年もブログ読んでくださりありがとうございました🙏

また来年もよろしくお願いします(*^^*)

良いお年を!