ピグライフR4.3月のイベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~

2022年3月のイベントまとめです。

①.リトルツインスターズ complete/EXTRA 〇

②.麗し浪漫譚 complete/EXTRA 〇

③.春風そよぐ高原 complete 〇/EXTRA ×


第①弾「リトルツインスターズ」


✔ガチャ


今回も確実にクリアしたかったので課金しました。






✔先行ボーナス

〇工作台とキッチン台


✔シェア用壁紙


そして今回もランキングは諦め…



スクショだけ残す!


思いのほか早めにクリア出来たので、

限定ノンさんとお皿大量GET☆彡.。





パステルカラーのペースケも欲しかったけど
釣りするのが面倒でやめました。


ふわっと乗物もカワイイ♡♡

畑もメルヘン🦄🌈




第②弾「麗し浪漫譚」


✔ガチャ


あまり力を入れずにゆる〜く進めてましたが、

何とか普通にクリア出来たので良かったです♪


✔先行ボーナス

× Myフレームとピグモのお部屋の壁紙


先行ボーナスは間に合いませんでした。


でもEXTRAの限定ノンさんとお皿はGET☆彡.。


妖精ピグモちゃんカワイイ🧚‍♀️💫


着物みたいなお洋服って何処で貰えたのかな?

分からなかった…( Ꙭ )💭

と思ってたらカタログから買えました♪


そしてアマビエ様〜♪

カタログから買いました♪

カワイイ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


第③弾「春風そよぐ高原」


ここに来て結晶が出にくく失速……


✔ガチャ


✔シェア用壁紙


メインクエストの先行ボーナス欲しかったのに

間に合いませんでした₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎




欲しかったなぁ〜(´Д`)


EXTRA2残り8,370だった……


クリアしたかった……

残念(>_<)


4月はちびまる子ちゃんかぁ〜