Naughty Dog のお洋服 | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪


インスタでノーティードッグというブランドを知りました。

Right-on系列なんですね。


CONCEPT 

自然で風合いがあり、粗野だけどほどよく洗練されている。 そんなビーチサイドの景色をテーマに、 カリフォルニアスタイルに憧れる20〜30歳代の男女に向けて、 ウェアから雑貨・インテリアまでのライフスタイルをご提案します。

(ノーティードッグホームページより)



このノーティードッグには犬服も取扱いがあります。

今回はVAN&NORNと、そして私のお揃いのTシャツ&タンクトップを購入してみました♪



初めての親子コーデ!今はリンクコーデともいうんですかね?

私とNORNはWhiteに、男の子のVANはgrayにしてみました。


PEANUTS

スヌーピーサーフボードプリントタンクトップ ドッグ 

VAN→gray / Size.M

NORN→White / Size.XS



それと、同じスヌーピーでもう一着購入しました。

カラーは揃えようとしましたがVANのサイズが無かったのでタンクトップ同様別々にしてみました。



PEANUTS

星条旗パターンサーヅボードスヌーピープリントTシャツ ドッグ

VAN→gray / Size.M

NORN→White / Size.XS



タンクトップ着用/NORN


タンクトップ着用/VAN


NORNのサイズは大丈夫ですがVANは少し丈が長いようです。

でもワンサイズ下げると小さすぎると思うのでMでいいかな?



Tシャツ着用/NORN


Tシャツ着用/VAN


スヌーピーカワイイです♡


なかなか並んで撮らせてくれない困ったちゃんたち。

柄を見せて欲しいのになぁ。。。笑

モデル犬みたいにはいきませんね(;´∀`)



Tシャツは普段着で、タンクトップはみんなでお出掛けした時に着るようにします。

早くみんなで着てどこか遊びに行きたいね♪

でも飼主は初めてなので照れてしまうかも(笑)





via SWEET💛NORN
Your own website,
Ameba Ownd