TDR 2016/10/15 | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

 

ものすごく今更ですが。。。

記事だけまとめていてアップしていなかったので、本当に今更ですが記録として載せたいと思います。。。

 

 

去年のHalloweenの時期のことです。

行ってきました、東京ディズニーリゾート。

今回はHalloweenイベントを楽しむため、泊りで両パーク行きました。

 

1日目は東京ディズニーシーへ。

パーク営業時間は、8:00-22:00

 

舞浜駅前で姉と待ち合わせ。同じ電車に乗ってたみたいで、同時に着きました。

 

リゾートラインでシーまで移動。

リゾートライン内もHalloween仕様になってました。

吊り輪が魔女っ娘帽子。

 

シーに着いてからは、まず腹ごしらえ。

間に合えばトイ・ストーリー・マニアのFPをとってこようと思って向かってたんですが、

キャストの方が「FP終了しました」と伝えていたので断念。

近くまで来てたのでニューヨーク・デリで朝食を取ることにしました。

 

写真ボケてしまった。。。

たしか、ターキーパストラミのパニーニセットにしました。美味しかった♪

 

 

ゆっくり食べ終わったらショッピングへ。

 

今回も2人で双子コーデ。前回も持っていったミッキーの耳がついてるリュックを持っていきましたが、そのほかに買おうと決めていたものなども2人で揃えたのでかなり荷物ふえてしまいまいました。

 

 

2人で撮った写真がなかったので別撮りで。

〇ヴァンパイアミッキーパーカー ¥5,300→SALE¥3,500

〇スニーカー ¥3,900

〇ミッキーポシェット(黒) ¥3,300

〇キーチェーン(アースラ) ¥1,500

〇イヤーキャップ(ミニー) ¥1,800

 

パーカーは今回買おうと思っていたアイテムです。

値下げになってくれていたので良かった。サイズは少し大きめにしました。

スニーカーは予定なかったのですが、飾ってあるのを見てたら欲しくなって2人で買っちゃました。

ミッキーポシェットも今回買う予定のグッズ。

 

これすごく便利です!パークガイドのTODAYが入るサイズで作られてるだけあってサイズ感抜群です。お財布にもなりますし、スマホも入るのでかなり便利!

色は、赤(ビビットピンクに近い)、青、緑、紫、黒の5色ありました。

赤と迷いましたが通常でも使えるように黒にしました。

 

キーチェーンも見てたらポシェットに付けたくなって勢いで買いました。

ファーがそれぞれヴィランズをイメージしたカラーになってます。

マレフィセント(赤)・白雪姫に出てきた継母の王妃(緑)・アースラ(紫)の3種類。

私たちは紫のアースラ。

 

 

イヤーキャップはミッキーとミニー両方買っていくつもりでしたが、ミッキーが売切れで在庫ありませんでした。

なので今回はミニーだけ。姉はミッキーが欲しかったらしく迷ってましたが買わなかったようです。

 

予定外のアイテムも買っちゃった。

ダッフィーグッズもまだ買っていない時点でもうすでに予算オーバー。

 

もちろんこのあとダッフィー目当てにマクダックス・デパートメントストアに行きました。

 

ダッフィーグッズはどれもカワイイ♡

 

 

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの3種類全部欲しいけど、さすがにキビシイ。。。

なのでルームウェアは次回残っていたら買うようになくなく我慢しました。

写真だけ撮ってきた。。。

 

 

 

絞りに絞って今回はこれだけ。

〇ダッフィーキャンディー ¥500

〇ダッフィーシュガー ¥900

〇アソーデット・ティー ¥1,600

〇ストラップセット ¥2,100

〇ダッフィーストラップ おばけ ¥1,500

〇ルームソックス(シェリーメイ) ¥1,600

〇ミトン(シェリーメイ) ¥1,900

 

 

 

おばけダッフィーはポシェットにつけました。

姉は黒猫シェリーメーイちゃんをリュックに♪

 

 

いっぱい買っちゃったので一度荷物コインロッカーに入れてきてからケープコットに移動しました。

 

アメリカンウォーターフロントにあったヴィランズたちのオブジェ。

 

 

アーント・ペグス・ヴィレッジストア内のダッフィー&シェリーメイ

Halloweenコスチュームも欲しいけど我慢。

 

 

そのままポートディスカバリーを抜けて、ロストリバーデルタへ。

日曜日でしたので人が多かったのでアトラクションはほぼ諦めて買い物と食べ物メインに楽しみました♪

 

 

歩きすぎて足パンパンになってしまったので、お昼もかねてマーメイドラグーンへ。

 

セバスチャンのカリプソキッチンで休憩しました。

おやつは

 

アラビアンコーストでいつものゲームをやったら大当たり♪

エンジェルのぬいぐるみGETしました。

 

 

夜も待ち時間が少ないアトラクションに乗って、買い物してブラブラ。

相変わらずマーメイドラグーンはキレイ。

シーはとにかく歩くので、少し歩いてはまた休んでの繰り返しでした。

最後にタートルトークでシーは終了。

 

 

一眼レフ新しいの持っていったので夜景とかいつもより多く撮ってみました。

けどやっぱり難しいです。まだまだまだまだダメだな。。。

 

 

2日目はランドへ。

つづく。。。

 

 

via SWEET💛NORN
Your own website,
Ameba Ownd