パーティ組もうぜ | バンタンな日々

バンタンな日々

バンタンゲームアカデミー・ゲームライター専攻に所属する学生主体のブログです。バンタンゲームアカデミーの授業風景や学生たちの日常、大好きなゲームの話なんかを、ゲームライター専攻の愉快な仲間たちがお届けいたします。

ゲーム・アニメライター専攻17生の松葉です。こたつに住みたくなる時期ですね。1時間ほどの仮眠でも起きたら喉がカラカラに乾燥していたので、マスクをして寝ることにしています。

11月22日(木)から、PS4専用ソフト『ディシディア ファイナルファンタジー NT Free Edition』が配信されています。ディシディアの基本無料版です。以前から僕はこのタイトルを遊んでいますが、周りでプレイしている仲間をなかなか見つけられないでいました。今回を機にみんなに布教していこうかなと考えている次第でございます。


3vs3が特徴の本作では、ソロ出撃のほかに友達同士でパーティを組んで出撃できます。チームで連携しながら戦うのがとても楽しいゲームなので、誰か僕と遊んでください。実はディシディア仲間がいないのでパーティで出撃したことがないんです。無料なので試しに僕と遊んでください、無料なので。

(C) 2018 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: (C) 2017 YOSHITAKA AMANO