- 前ページ
- 次ページ
あ~
あ~~・・・
眠い!!
最近多忙多忙にかさね・・・
酒が尋常なく流れて
血液がすべてビールに変わりつつあるちょびです![]()
今日は休みをいただいて
永遠にぼーっとして・・・
デジカメの写真をあさくっていたら
なつかしの写真がいっぱい出てきたんで
少し公開しちゃいます![]()
↓ 先日予算達成を祝して〔もやし〕で飲み会☆
お店を支える店長や副店長・オレ含めスタッフみんなでチェキ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
さぁ私はどこでしょう(^∇^)笑
結構わかりずらいんですが
まぁのちのち笑
気になった方は聞いてください( ̄▽+ ̄*)笑
あ![]()
この居酒屋![]()
もやしだけにもやし料理だけしかないんですよ![]()
なんでめっちゃヘルシー![]()
そんでもってかなりクオリティ高くてうまい!!![]()
一度行ってみてわ・・・
↓ 先輩たちと某コンビニ前でビール☆
この先輩たち最強!!(*^▽^*)
みなさんとても尊敬がおける先輩たち![]()
この人たちの背中を見て毎日仕事しています(・∀・)
大概外で飲んで熱く語って飲んでます![]()
毎日の楽しみってやつですね( ̄▽+ ̄*)笑
このときのために仕事してるようなもんです☆
まぁこんな感じです(≡^∇^≡)
そろそろ家事して明日も早いのでこの辺で≧(´▽`)≦
おやすみ~~
はいどうもо(ж>▽<)y ☆
今日は休みをいただいて・・・
念願の海☆ THE 江ノ島上陸!!
雨だったりなんじゃかんじゃで中止になってきましたが・・・
念願がかないました!!!
時に日は雲ひとつない快晴![]()
そして先輩たち行きつけの海の家
”on the BLUE“
設備よすぎ!!
サマーベッドに浮き輪にビーチボール!!
シャワー・ロッカーはもちろん
ビーサンまで貸し出しOK!!
感動しましたよ・・・(ノ◇≦。)
そして何より
今年初☆&上京初☆
THE☆バカンス
堪能したよ~
堪能しちゃったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ビーチバレーにスイミング・・
いやー気持ちよかったー
運動したねー
酒うまいねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オレには持ってこいなフィールドだったね☆うん・・・
そんなこんなで21時ごろ帰宅・・・
みなさんは今年夏を満喫してますか??
仕事で満喫もいいですが・・・
羽 伸ばしませんか?笑
では②ここらで・・・
おやすみ☆

