あ~


あ~~・・・

眠い!!


最近多忙多忙にかさね・・・

酒が尋常なく流れて

血液がすべてビールに変わりつつあるちょびですえっ



今日は休みをいただいて

永遠にぼーっとして・・・

デジカメの写真をあさくっていたら


なつかしの写真がいっぱい出てきたんで

少し公開しちゃいますニコニコ


↓ 先日予算達成を祝して〔もやし〕で飲み会☆

ちょびスケのブログ ”ザ☆普通”-jsck/飲み会


お店を支える店長や副店長・オレ含めスタッフみんなでチェキ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


さぁ私はどこでしょう(^∇^)笑

結構わかりずらいんですが

まぁのちのち笑

気になった方は聞いてください( ̄▽+ ̄*)笑


ひらめき電球

この居酒屋音譜

もやしだけにもやし料理だけしかないんですよにひひ

なんでめっちゃヘルシーアップ

そんでもってかなりクオリティ高くてうまい!!合格


一度行ってみてわ・・・



↓ 先輩たちと某コンビニ前でビール☆

ちょびスケのブログ ”ザ☆普通”-☆先輩たち☆


この先輩たち最強!!(*^▽^*)

みなさんとても尊敬がおける先輩たちクラッカー

この人たちの背中を見て毎日仕事しています(・∀・)


大概外で飲んで熱く語って飲んでます音譜


毎日の楽しみってやつですね( ̄▽+ ̄*)笑

このときのために仕事してるようなもんです☆



まぁこんな感じです(≡^∇^≡)


そろそろ家事して明日も早いのでこの辺で≧(´▽`)≦


おやすみ~~











はいどうもо(ж>▽<)y ☆


今日は休みをいただいて・・・


念願の海☆ THE 江ノ島上陸!!


雨だったりなんじゃかんじゃで中止になってきましたが・・・


念願がかないました!!!



時に日は雲ひとつない快晴晴れ

そして先輩たち行きつけの海の家


”on the BLUE“


設備よすぎ!!

サマーベッドに浮き輪にビーチボール!!

シャワー・ロッカーはもちろん

ビーサンまで貸し出しOK!!

感動しましたよ・・・(ノ◇≦。)


そして何より

今年初☆&上京初☆


THE☆バカンス


堪能したよ~

堪能しちゃったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ビーチバレーにスイミング・・


いやー気持ちよかったー


運動したねー


酒うまいねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オレには持ってこいなフィールドだったね☆うん・・・


そんなこんなで21時ごろ帰宅・・・



みなさんは今年夏を満喫してますか??

仕事で満喫もいいですが・・・


羽 伸ばしませんか?笑


では②ここらで・・・


おやすみ☆