だーー!!
ついてなさすぎ(/TДT)/
ケータイ落とすわTUTAYAに行こうと思って到着した瞬間に
戸締り終了とかとか・・・
考えるとかなりいたい・・・
あ、どうも。
もじゃもじゃです(・ω・)/
ひさしぶりの書き込みです☆
えぇー
今日ですね~
同じビルのうちとはほかのテナントに
名古屋でお世話になっていた店長さんが
東京の渋谷店に移動になったとゆうことで
二人でお好み焼きを食べに行きました(*゜▽゜ノノ゛☆
いやぁ~
お久しぶりです(^^
相変わらずイケメンですやん☆
やはり仕事ではライバル店同士
でも酒の場では立派な戦友(*^o^*)
仕事の話から一人身二人による女の話
2時間と短い時間ですが
語りましたよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
相手がいての合い酒
たまらないですね☆
普段から酒は大好きな僕
最近また飲みに拍車がかかった気がします笑
呑み助なんで
酒は僕のガソリンです☆
なんていいながら笑
ビールの缶の手放せない毎日です。
そこで!!
☆飲みお友達大募集です☆
男女問わずプロフ見てでも酒好き語り好きな方!!
飲みに行きませんか?(^^)
ちなみに上京したてで友達もいないので
よろしくです☆
コメントください☆