だーー!!

ついてなさすぎ(/TДT)/

ケータイ落とすわTUTAYAに行こうと思って到着した瞬間に

戸締り終了とかとか・・・

考えるとかなりいたい・・・



あ、どうも。

もじゃもじゃです(・ω・)/

ひさしぶりの書き込みです☆



えぇー

今日ですね~

同じビルのうちとはほかのテナントに

名古屋でお世話になっていた店長さんが

東京の渋谷店に移動になったとゆうことで

二人でお好み焼きを食べに行きました(*゜▽゜ノノ゛☆


いやぁ~

お久しぶりです(^^

相変わらずイケメンですやん☆


やはり仕事ではライバル店同士


でも酒の場では立派な戦友(*^o^*)

仕事の話から一人身二人による女の話

2時間と短い時間ですが

語りましたよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


相手がいての合い酒

たまらないですね☆


普段から酒は大好きな僕

最近また飲みに拍車がかかった気がします笑


呑み助なんで

酒は僕のガソリンです☆

なんていいながら笑

ビールの缶の手放せない毎日です。


そこで!!

☆飲みお友達大募集です☆


男女問わずプロフ見てでも酒好き語り好きな方!!

飲みに行きませんか?(^^)

ちなみに上京したてで友達もいないので

よろしくです☆

コメントください☆





はい!!どーもヘ(゚∀゚*)ノ


本日も時間感覚を忘れて

もぉ7時かぁ( ̄ー ̄)

なんてリアクション薄く驚いてる

どうも僕です(σ・∀・)σ



ブログをなんとなくはじめるも・・・

書く内容まったく定まらずはじめてしまいました(゚ー゚;



なんで

僕の趣味をちょっとずつ紹介していこうと思います☆


まず服のブランドから☆


1.VANSON


いわずと知れたレザージャケットの老舗!!

ブルハイドからステアハイド、あらゆる場面に合わせた

レザージャケットを世に送り出していく独特のデザイン!!

本皮特有の光沢やなめし具合。

どれをとっても仕上がりは抜群!!

一度手にとって見ていただきたいです。


2.Blue-Way Jeans


日本製にこだわったパンツ。

さまざまな用途に対応でき

なかでも1171ローライズブーツカットは

バイカースタイル、オールドスタイルに対しては◎!!

味の濃いアイテムが多いので普段のスタイルにスパイスを加える役目や

ヒッピースタイルに深みを与えるといった

コーデによって隠し味から主役までこなせる

ボトムス好きには1度試していただきたい逸品です。


今日はこんな感じで☆

近ぢか写真アップできたらアップしまーす(≧▽≦)



皆さんのお勧めのブランドは何ですか?

よかったら教えてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆



ハイ!どうも(≡^∇^≡)


ちょびスケです(^∇^)☆


田舎から上京してきて早4ヶ月!!得意げ


一向に友達できないっす(;^_^A


毎日仕事に仕事に仕事・・・


最近仕事の味しかしないぜ~~~~~ぃ!!!!。(;°皿°)




ま☆

気を取り直していきますかぁ(〃∇〃)


とりあえず友達もそんないないし休みも不定休☆笑


酒とおしゃれとバイクをこよなく愛する田舎人です☆

仲良くしてください(*^.^*)


以上!!

簡単な自己紹介、終わり!! 



皆さん気が向いたらコメントだったりメッセくださいな(^ε^)♪




またねん~♪