レイトショーへ行ったんだった☆ | ニーハオ☆コパンダ

ニーハオ☆コパンダ

ニーハオ☆熱しやすく冷めやすいコパンダ☆
とにかくミーハー!!!
とにかくいつもどんな事にでもAntennaをピーンとたててたい!!!
テレビ、音楽、映画、健康、美容、ファッション、グルメ、お酒、旅行
・・・あらゆる事。
そんなコパンダのAntenna日記。

最近休みといえばめっきり映画行こうか…となるので、先日またも映画を観に行ってったよ。
photo:01



勝手にこんなストーリーだろう…と思い込んで、そんなに期待してなかったのだけど、いやいや…そんな単純な話じゃないじゃん⁈予想外の展開に驚きました。
なかなか面白かったです☆
最近ラブアクチュアリーに出てた人たちが活躍しだして、発見する度なんか面白いな。
今回もラブアクチュアリーに出てたあの方が主役だったもゆねぇ。
また6月もレイトショーへ行こう!って誘おっと☆



iPhoneからの投稿