真夜中のDVD | ニーハオ☆コパンダ

ニーハオ☆コパンダ

ニーハオ☆熱しやすく冷めやすいコパンダ☆
とにかくミーハー!!!
とにかくいつもどんな事にでもAntennaをピーンとたててたい!!!
テレビ、音楽、映画、健康、美容、ファッション、グルメ、お酒、旅行
・・・あらゆる事。
そんなコパンダのAntenna日記。

色々と変化のあったここ1ヶ月
どうなんのかな、ほんまにもぉ。
何となく観ました⇩
photo:01



考え事しながら観た映画だったので、
なかなか集中出来ずでしたが、
映像がキレイだとか
ええな、そんな生活とか
この人美しいなとか
感想といえばそんな感じになるかな。

(なんともまとまりのないブログ)



iPhoneからの投稿