愛美のウキウキOL生活 -17ページ目

愛美のウキウキOL生活

20代後半。
関西出身で東京在住。
嵐大好きな
私の日常の生活を日記風に綴ります。

どんな仕事も大変だと思う。私の事務職もそう思う様な事がある。  パソコンで、ある日報を一日中キーボードで入力する作業は、きつい。 五時まで休みなく入力すると、次第に手はだるく肩もコリ、頭が痛く なってくる。これは、辛い。

undefined | undefined | undefined

我が部の問題児は課長の杉山。 どうやら自分はまだおっさんでないと思っているらしく若い子だけの飲み会にもやたらと参加したがる。 確かにブ男ではないけれど、やっぱり40過ぎて20代のメンバーばかりの飲み会に当たり前のように参加する神経はどうかしてる。 だって新入社員から見れば、ほぼお父さんだもん。 みんな口には出さないけど内心は、なんでこいつが来るんだろう?って思っているはず。 マジでひかれる前に自分で気づいてよ。

undefined | undefined | undefined | undefined

株主総会に向けて、全力で準備中。この時ばかりは、他のルーチンワークまでこなす余力が無いので、同じ課の人に事情と進捗を説明して、雑務を引き受けてもらいます。去年の株主総会はとても順調に進み、役員の方々にお褒めいただいてとても嬉しかったので、今年も準備万端で臨みたいと思っています。でも間違っていないか、何かやらかしたりしていないかと緊迫した日々が続いて、帰宅すると物凄く疲れ切っています。この緊迫感を上手くハンドルできたらいいのですが、なかなかうまくいきません。

undefined | undefined | undefined

そうそう、この前ネットで買ったカワイイ下着のセット、ちょっとアンダーがキツイの…サイズは間違ってないはずなんだけど。ひょっとして少し太った? ダメダメ、ヤバイよ(出川風)! 明日から、お菓子控えようっとw