愛美のウキウキOL生活 -16ページ目

愛美のウキウキOL生活

20代後半。
関西出身で東京在住。
嵐大好きな
私の日常の生活を日記風に綴ります。

この間原宿に行ったら、ランドセルを背負った大人の女性を見たよ~!原宿って仮装してる人とか多いけど、まさかランドセル背負う人がいるとは思わなかった。マジで焦る~(・・;)でも、原宿の文化からするとこれって普通なの!?

undefined | undefined | undefined

オフィスの中でも、ランチの時の話題はもっぱら彼へのプレゼントをどこのチョコレートにするかで、うんちく好きの同期が最新情報を話題にしはじめた。 かくいう私も数年前にボーナスをはたいて念願のスイーツ旅行にチョコレートの本場ベルギーまででかけている。 つまり、チョコレートに関しては、ちょっとウルサイ! と言っても、彼のいない私は、話題のショコラティエ情報は、今年も自分のごほうび、とっておきのチョコレート探しにはかかせない

undefined | undefined | undefined | undefined

最近肌が荒れてきたたんだけど化粧品何使えばいいかな・・・前友達がわけてくれた化粧品最高に使いやすかった(^―^)でも値段高いんだろうなwww ていうか、私って老け顔だから27なのに40代に見えるって言われたりする・・・あーもうヤダ。誰か、私にあった値段が安いアンチエージングの化粧品教えてくだされぇ(笑)

undefined | undefined | undefined

タイ、チェンマイ一人旅決定、チケット予約も完了、期間は3日、初めてだからネット検索で やりたいこと、行きたいところを探すぞ、エステ毎日いく、TAO GERDENが有名で温泉の中でマッサージできるのがある、予約しよ。