課長は千葉出身 | 愛美のウキウキOL生活

愛美のウキウキOL生活

20代後半。
関西出身で東京在住。
嵐大好きな
私の日常の生活を日記風に綴ります。

今日も残業だった。珍しく課長が行きつけのうどん屋から出前をとってくれた。ところが、アッと驚くいまどき見かけない純関東風まっ黒け醤油つゆだった。課長は千葉出身だからこの味が忘れられないそうだけど、関西人の私には有難迷惑...。

ポータブルカーナビ 送料無料 | AKB48 DVD | 液晶モニター

歳とるって気持ちにゆとりとか無くなって、おしゃれにも関心無くなるって聞いたことあるな~。私、ずっとOLやってるとお腹出ちゃうのかしら、嫌だわ~。でも、きっと日頃の意識が大事なんじゃないかな~、一日一日の。ジャニーズのイケメン追いかけてればきっと、色気も失わない気がするし、いつまでも綺麗でいたいと思うに決まってる。それって、日頃が大事ってことよね、きっと。予想だけど、そういう人ってエステとか興味ない人なんだわ。普通だったら、皺でも出てきたらエステ行くのが、女ってものじゃないの。でも本当は美意識の問題かも知れない。そういう人に今度勇気だして運動でもしてみては?なんて言ってみようかしら。動く量より食べる量の方が多いはずだし。

すべらない話 DVD | すべらない話 | 液晶テレビ 送料無料 | ライカ 送料無料

私は最近行き着けのケーキ屋さんでケーキを買って食べてるので、下腹が気になってきたんだ。。だから、最近ダイエットに興味があって、楽に痩せられる方法がないか調べてるんだけど、どれも大変で長続きしないの。 でも、同僚のKクンが、私にちょっと優しくなってきてて、ちょっと気があるのかな~って思ってます。だから、ちょっと私も意識しちゃってて、気合入れて痩せないとマズイかなって思ってます。。どうやったら簡単に効果的に痩せられるんだろうね?

ブルーレイレコーダー | ブルーレイレコーダー 送料無料 | バックカメラ

最近、素敵なジョギングシューズを買ったから、ウェアも奮発して揃えてしまった。形から入っても、しっかり実行できる私はエライ!よし、今日はこれから走って、気持ちいい汗を流してこよう!