昨日もなんか素晴らしく飲んだよ…

I氏のBARからカラオケから…

来週I氏がデートに誘ってくれるらしい。

かなり楽しみだったり…


o(^-^o)(o^-^)o ヤッター


彼は絶対にあたしのこと好きなはずなのに

認めようとしない…


(°口°;) !!


男ってやつは…

全く難しいのか簡単なのか…笑

昨日は

Mちゃんがいない中

楽しくテンションが上がり

お酒もかなり飲んでいたため

誤って口が滑りそうになったり

デンヂャーだったが

なんとか大丈夫だったよ…

帰り際エレベーターまで送ってくれた

I氏のお腹を触りまくったりする

暴挙はあったけど…笑

店を出たらいつものように

I氏の弟さんが呼び込みしてたから

話しかけてみた。

『お兄さんを落とす方法を教えてください』

『やつはクールを気取っているが熱い男だ

自分が振り回しているつもりで

振り回されるのが好きなようだ』


………………………


Mぢゃん!?!?

Mっ気強いぢゃん!!笑


『分かりました。頑張ります』

『僕もアニキにリサーチしてみます』

『アリガトウww』


その後カラオケに行くも

飲みながらの熱唱のため

声をつぶす…笑


えぇ、酒ヤケですとも



「(≧ロ≦) アイヤー