今日仕事場に行って支度をしてました。

今日は午前中に予約が入ってたのでね。


支度しながら時間を確認しようと時計に目を移すと、

あれ?止まってるじゃんと気づきました。


お客さんようの大きな時計ではなく僕が経過時間をちらっと見るための小さな時計。

目覚まし時計の小さなやつなんですが、これが電池切れになったようで止まってました。


その止まった針の位置がびっくり‼️です。

こんなことってあるのか?と驚きました。

証拠写真はこちら

    ↓


短針、長針だけじゃなく秒針まで12時でピタリと止まってました。


こんなことってあるんだね。


ちなみに時計は電波時計とかそんなんじゃなくいたって普通の乾電池式なので電池が切れたらリセットなんて機能もついてないはず(・・;)


プチ不思議体験でした。