我が家のハイエースくん、内装がかなりいたんできていました。

内装と言ってもDXなんで鉄板剥き出しのコルクみたいなボードなんで味気ない。

なのでボードの部分にダイソーのリメイクシートを貼って雰囲気変えてました。


最初にやったのはウッド調のリメイクシート。

ダイソーで買ったものでしたが非常に良かったです。

その後雰囲気変えたくてホワイトウッド調のシートに張り替えたんですが、同じダイソーで購入したものなのに皺がよったり端が浮いてしまったり😭




こんな風になってしまいました。


なんか襖紙が破れた安アパート感いっぱい(T . T)


で今回は百均のリメイクシートは避けて

Amazonさんでこちらを。




1,699円で10m。

これだけあれば間に合うでしょう。


剥がれかけたリメイクシートを剥がして張り替えただけですが。


出来上がりはこちら。







石風の壁紙は少し涼し気(笑)かな。


雰囲気も変わって満足です。


改装はほぼ終了と思ってましたが考えるとまだまだやることはありますね。

ついでに車内も整理して荷物も半分ほどに減らしました。

一人車中泊なら必要なものは限られてますからね。

先のキャブコン車中泊で妻が一緒だったりすると食器も二人分になるし調理器具も増えるからね。

一人なら限られた荷物だけで充分足りますからね。