陽気も良くなってきた。

体調は低浮上だがとりあえずこんなもんなんだろうと折り合いつけて。


そろそろくるま旅を少しずつ再開しようかと思ってます。



せっかく長い時間かけて仕上げたハイエースくんも宝(宝かな?)の持ち腐れ(><)


とりあえず近場からですね。


PA.SAでの夜間の仮眠はやはり許可は出ません。

万一車内で冷たくなっても誰も気づきないだろうというのが家人の言い分です(・・;)

なのでRVパークをメインに再開しようと画策中。

RVパークならチェックアウトしなきゃ気づいてもらえるだろうから。


というわけで20日から信州方面に行く予定をたてました。

今回はキャブコン(知人所有の)で妻と一緒に2泊3日。場合によっては3泊になるかもしれないですが諏訪や松本あたりやYouTubeでしか見たことない美ヶ原などうろついて来たいと思ってます。


安心してもらえれば一人旅も許可もらえると思うので。


そうそう、新しく始まるであろうくるま旅に備えるつもりでこちらにも加入。


情報や割引、RVパークの利用を考えたら入会しといても良いかもねと思ったので。


以前はJARVAの加盟店で購入した車両しか入れなかったはずですが、今はそうじゃなくても入会できるそうです。

キャンピングカーだけじゃなく普通車でもOKらしいですね。

というわけで「くるま旅くらぶ」デビューさせていただきました。


どこかで見かけたらお気軽にお声かけくださいね。