世間ではGWですね。

長男も泊まりで出かけたり昼まで寝ていたりと自由にやってますが😴


僕は先日も書いたように仕事と雑用で休みらしい休みとはなってませんが4週または5週目あたりで連休を取ろうと思ってます。


妻を伴い(保護者として着いてくるとも)2泊3日のキャンカー旅をしようかと。



いつもの知人所有のキャブコンで。


今まで日帰りや1泊はあったものの2泊や3泊の経験のない妻がどんな経験するのか分かりませんが。


僕自身は2泊3日の車中泊旅は度々してますが、今まで着いてきたことはなく、やるなら一人で楽しんでねと言ってたんですがここ1年ほどで急に興味を持ったようです。


ハイエースくんでの車中泊は嫌でもキャブコンなら良いらしいですよ(--;)

不思議ですね。


さてどこに行こうかな?

RVパーク泊ですが。

妻は松本城へ行ってみたいと言ってますが、近隣RVパークやキャブコン可のパーキング調べてみないとですね。