先日、伊豆高原方面で仕事でした。

夕方に終わってからふと思った。

お風呂入ってご飯食べて帰ろうとね。


というわけで道中にあるDHC赤沢日帰り温泉に立ち寄りました。




新聞広告に地元民半額の広告を見たので。

半額ということで800円で入浴可能でした。


前にも何回か訪れたことがありますが快適な温泉でした。


入浴後は店内のレストランにて夕食。


週替わり定食が一食残っているということで注文。

鳥黒酢あんかけ定食を。

あら汁もついて食べ応えもたっぷり。


休憩所でのんびり過ごして帰宅しました(^^)


半額で入れるならね。

期間限定で時々地元民割やってるらしいのでまた行きたいです。