症状もないのでそろそろ家に帰れるなと思いながら。

夕方迎え火をしに帰ろうとしたら外はものすごい雨。

ちょうど次男が模試から帰ってくる時間と重なったのでLINEして駅までお迎えに行こうか?と聞くと

えー、どうしようかな?と返事が。


どうやら僕との接触を躊躇ったよう。

迎え火の間も微妙な距離を保ってる。


まだ夏期講習が続くのでリスクは徹底的に避けようという態度が見え隠れ。


まあ仕方ないのでもう1日延長しようかと思ったら妻も今日も帰るでしょ?と当たり前のように聞いてきて夕飯用のお弁当🍱まで用意してある(TT)


なんだか厄介払いされてるだけのような気もしないでもない💧


まああと数日は続くのかな?