昨晩の激しい雨は遠ざかり気持ち良い青空が広がってますね(^^)


世間はGW。

非常事態宣言下ですが行楽の車の多いこと(--;)


県内の移動は知事が推奨してるので仕方ないこととは言え心配です。


そして相変わらずの他県ナンバーも^^;


僕はGWは今日と月曜が午前勤務でそれ以外は休みという予定です。

まあお客さんの依頼次第で急な出勤もあるとは思いますが。


昨日辺りから嫌な腰の張りもあるので静かに過ごそうとは思ってます。


先週来、妻と次男くんが腰痛や背筋痛を訴えたので解したんですが、今度は僕まで?


しかも昨日は長男から就職活動の件で相談あったんだけど、話してるうちにどんどん彼のカラダの痛みを感じとってしまい、本人に聞くとカラダバキバキであちこち痛いと(><)


仕方ない、予定合わせて静岡まで行ってあげると約束もしたので自分の腰の張りはセルフでなんとかしなければ。


休み中、どこかでアジング行きたいと思ってるんですがむずかしそう^^;


皆さまはどんなGWの予定ですか?