こんにちは。

今日は午後来客、夜は仕事なので午前中にハイエースくんをいじってみました。

昨日のベッド天板の強度不足は下から板を追加することにして改良。

無事、僕が寝ても問題ない強度を確保出来ました。




あとは家具類の蓋を開閉式にして取り付けるのと天板をどう処理するか、もう少し考えないといけないですね。


食器の収納やIHのプレートをどうやってうまく隠すか?

またしばし悩むことになりそうです。


まあここまで来れば完成も見えてきたようなものですね。

一通り出来上がったらペーパーがけして塗装するかな。

水周りやら細かいところは車検済んでからおいおいやっていこうと思います。


今日は会社に来客あったので駐車場を空けなければならず、カブさんできました(^^)


暖かいので楽しく、楽につーきんぐ。

やっぱりカブさん、楽しいな(^^)