この記事は2017年12月にYahoo!ブログに書いたものです。Yahoo!ブログ終了に伴いお気に入りの記事を転載しております。お時間のある時にお付き合いください。

今日は朝からビッシリの予約で、人とワンちゃんの整体をさせていただきました。


皆さん喜んでくださり、たくさんの笑顔をいただきました。

ありがとうございます。


さて、仕事が終わり車中泊の目的地へ。

実は候補が2箇所あったんです。


一つは道の駅デンパーク安城

そしてもう一つは以前にも来たことのある

道の駅瀬戸しなの、です。


どちらも今日の仕事の現場からは同じくらいの距離だったので、実はデンパーク安城に行くつもりでした。


で、向かう前にちょっとネットで見たら、瀬戸しなのから20分くらいのところにある、長久手のお風呂に行ってみたくなり、急遽目的地を変更しました。


現場の近くには、和合の湯という素敵なお風呂があるんですが、前回行った時には駐車場が大混雑でかなり待たされたのでちょっと気がひけて(^^;)

長久手は福祉センターと隣接しているので公営なのかな?

長久手温泉、ござらっせ


イメージ 1

イメージ 2
料金は700円。

中に入ると、小さめの区画のお風呂がいくつもあり、いろいろ入るうちに少々のぼせましたf^_^;

全体に少しぬる目のように感じましたが、なかなか良いところでした。


お風呂を満喫している間に結構時間が経ってしまったので、夕飯はやめて目的地に。



イメージ 3


道の駅 瀬戸しなののデイリーで買った、
瀬戸しなのあんぱん。
あんこギッシリでおいしかったです。
前回は連休中だったせいか、割に混んでいましたが今日は空いてます(^^)

そして前回は大型がアイドリングしててかなり賑やかでした。キャンパーもライトつきっぱなしやエンジンかけっぱなしがいて、ちょっとイラッときましたが、今日は大型もいません。

さっき側に止まったワンボックスがずっとエンジンかけてるので、出来れば止めて欲しいなあと念を送ってみたりしてます(笑)


先程来、雨が降ってきましたが気温は昨日より高いので楽ですね。


さあ、これからちょっと海外ドラマの続きでも見て寝ましょうか。


こういう時、お酒が飲めるといいなって思います。私、下戸な
んで。