どうにか天剋地冲月も過ぎましたw

 

過ぎてみれば、生活そのものはこれっぽっちも変化が無いのですが(体調は崩しましたが)w

心中という意味では、かなりな変化はありましたよ。

「やっぱこのままではイカンよね」的な。

方向は間違ってはいない。だが、手段は変えねば! 的な。

返って腹は座った気がするので、それはそれで良し! 

 

 

で。5月の運勢です。遅くなりましたが青龍塾の『5月の月運勢』をお借りします。

 

 

 

『己巳』月に入っております。

11番甲戌の盤古には、『司禄星』&『天胡星』がやってまいります。

……壁? 当たるん? 助けてくれる人を探す? 忍耐?

ほほほw(←ただ笑っている)

 

まぁ、コツコツはするつもりです。家族は……、余力があったら……w

ひらめきは歓迎だけど、……激しくなる? がんばれってことかな?

 

 

 

行動占技が『貫索星』。

思うところあって、これは、正直ありがたい。

 

 

 

今月特に強くなる星。

うん。心強いですね。

 

何が一番怖いかっていうと、今やろうと思っていることを「やーめた!」と手放してしまうことなんです。

「あーもーいーやー★メンド-」←これが、自分にとっての敵。

そういう意味では、土性の前進力と木性の頑固さは味方、かな。

 

 

月支も、『気持ちを保つ』の合刑 なので、淡々とコツコツと最後まで歩み抜きたいものです。

 

 

だけど、干合月なんだなぁ~。干合って、瞬間的にでも、何かが起こるらしいし。

そこで動揺したり、怯んだりしないよう、心を強く持ちたいものです。