今頃ですが、4月の運勢について。

 

納音年の天剋地冲月だわっ!

と、騒いだわりには何もなく、平穏な月だなと思っておったのですがね。

いや~……、最後にガタガタしましたなぁ~。

 

 

このGWは、2年ぶりに休日がらみの『ウマ娘』コラボイベントがあるということで、

出不精夫婦が気合を入れてお出かけの準備&覚悟wを決めていたのですが……。

 

 

 

前日に、オット、ダウンw

謎の体調不良により、おでかけ中止。

 

おや? デジャヴかな? 3年前のGWも……

ええ、ええ。

GWだけじゃなく、オットはしょっちゅう体調壊すので、予定がポシャることはザラです。

もう、こちらも平常心ですよw ええ!

 

 

まぁ、期間中に治ったら、どっか行こうか、くらいに構えていたら……。

 

 

 

後半、わたくしがダウンしましてw

 

 

 

結局GWの間中、ふたりして家でぐずぐずしておりましたw

えーと。これは天剋は関係ないかなw

 

 

まぁ、今回の天剋は、『意識してすることではない自然な変化』だそうなので、はっきりと自覚は無かった気がしますが、過ぎてみての自己変化は、間違いなくありましたな。

 

 

もっと健康に留意すべき!

 

 

という、教訓みたいなものがw

普段おろそかにしていた自分の肉体へのいい加減さが、ここにきてドッときた、ような……。

 

 

魄を使って次元を上げるにも、肉体が言うことをきかなくてはままならんよなと。

反省しきりでございます。

 

 

 

……体調が戻ったら、また、何もなかったように忘れてしまうのかもしれんが……。