うーわ★ 

もう月変わるじゃん。こないだ『丙寅』月のmy運勢あげたっきりじゃん。

なにやってましたっけ? なんか、ずーっとぼーっとしてたような……。

半会月だったんだけど……。何かあったかなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボー

 

 

さて、まもなく5日の節入り日から、『丁卯』月であります。

 

さっそく、師父のブログ『算命学研究室』から、『3月の月運勢』見てみましょう。

 

 

 

11番甲戌の盤古には、『調舒星』&『天将星』がやってまいります。

調舒星と天将星かぁ~。しんどそうw 

自前の調舒星たんの制御でさえ難しいのに……、最大パワーで……。

 

めっちゃくよくよしそうw

 

 

でもって、意識するべき行動占技が『龍高星』。

『信念と頑固さが運を支える』

……度が過ぎると人が離れていきそうなので気をつけますw

 

 

今月特に強くなる星はぁ~、

ううーん。

他者との調和の石門星 vs 狭く狭く単独行動の貫索星。

正反対のようで、どちらも守護本能の木星。

 

 

 

いずれにせよ、最大エネルギーだもんね。位相法は

 

日:支合 年:大半会

 

ですから。「何もしたくなぁ~い」とか言ってられないですよねぇ。