わぁ。2ケ月も放置しておったとは。びっくり。

 

いや、東洋歴の新しい年が明けたなー、というのはもちろん知ってましたが…。

 

改めまして、明けてましてこんにちは。本年もよろしくお願いいたします。

 

 

それにしても甲辰ですか。

 

   ですかー。

 

なんかかたそう。

硬そうで、固そうで、お堅そう。

 

 

さて。

甲戌のわたくしは、今年『貫索星』が回って参ります。こちらも堅そうですね。守りの本能。しかも単独。

お供の十二大従星は、『天堂星』。一歩下がった謙虚な自制心。

うむ。地味にコツコツやるのが良さそうw 

というわけで、今年、わたくしは静かでしょうw

 

 

いや、そもそもリアル盤古はね、本来静かな人なんですよ? 

おとなしくて無口で内向的で恥ずかしがり屋さんで……、そこ! なに笑ってるかなぁ?

 

 

うん。去年と一昨年はなんかおかしかったよね? 表に出すぎだったよね? 

そもそもが引きこもり体質なんだから、この2年がちょっと違ってたよね?

アレかなぁ。干合とか関係あるのかなぁ~。去年は月干『戊』が、一昨年は年干『丁』が干合。

それぞれ『丙』『乙』になる瞬間があって、そこから行動が広がっていったのかなぁ~?

 

 

 

ともあれ、先に書いたように、今年は地味にコツコツな年になりそうですな。

日々、静かに穏やかに過ごさせていただきますわ~。

 

 

……って。位相法、『納音』が来るんですけどねw