前回の記事から、ここに書きたいことは頭の中ぱんぱんだったんだが……。

いずれ言い訳というか、自己弁護というか、自分を正当化する内容ばかりで。

 

 

いやもう今は振り返りの時期じゃないから。

前を向かなきゃいけない時期だから。

 

 

と、己に言い聞かせている間に2週間も経ってしまっておりましたはーw

 

 

 

いやね、なんか今はでっかい流れの中にいるようで、何を書いても、決めても、動いても正解とは言いがたいというか……。

 

 

 

「あ、あれはナシ! 忘れて! ノーカンでっ!!」

 

 

 

ってことに後でなりそうというか。

ざっくりとした方向性だけはあるんだが(テーマというか)、手をつけても後で変更せざるを得ないことになりそうというか……。

 

 

どうにも尻の座らん毎日を送っておりますな。

 

 

もしかしたら、コレ↓

関係あるのかな、とか。

 

 

・2023年、3/7の土星魚座入り、3/23の冥王星水瓶座入り、

水星や金星はちょくちょく移動するけれども、あんなに遠くて重い(?)星が……。

 

・その直後3/25に、双子座に長期滞在していた火星が蟹座に抜けていく

なんなら、

 

・2023年5月、木星は牡羊座から牡牛座へ

 

 

いよいよもって「時代が変わる」のかもしれないと思うと、落ち着きませんなぁ。

 

 

 

ま、今は『心の準備と整理整頓 』、かな?