本日はぁ~、

 

    貫索    天恍    月:半会 年:

 

月の『考えが変わる』がちょっと気になるw

 

 

イーチン

 

【兌為沢】

解説:楽しむ・微笑・和合・口先・口舌・口論・議論・異口同音・娯楽・ユーモア・贅沢・散財・親和・口ばかり・少女・金銭・色難

メッセージ:『楽しむ時は思う存分に楽しみましょう』

 

お。なんか楽しそう。でも、気になる単語もちらほら。

 

【五爻】

気を抜かないで。 うれしい言葉に惑わされて、 うっかり変な道に入るかもしれない。 自分は大丈夫だという自信が危ないのです。 喜ばされて、ついつい喜んでしまう。 笑顔に気を緩めてはいけません。

 

う。気を付けます。

 

タロット

 

そうなんだよなー。

今月の位相法、年支が律音なんだよなー。「新しい自分誕生」なんだよなー。

今日の天恍星も「自分の殻を破って、違った自分に変身」なんだよなー。

 

 

 

毎週楽しみにしている星占い。日曜深夜に更新されるこちら↓でも、

この世界と接続し直す』 星回り、とメッセージが。

 

意識の隅に、置いておこう。

そして、今日は甲子。60干支最初の日。
新たな気持ちでがんばろう。
 

 

はい、ここまでが朝イチー。

 

**************************************
《今日の出来事》

 ・選挙、行ってきました。毎回選挙会場へ向かう前に、夫婦でマックがお約束。

 『機動戦士ガンダム「シャア専用マクドナルド」キャンペーン』開催中。

  朝マックの時間帯だったけど、シャア専用マクドナルド「ダブチソーセージマフィン」をやっていたw 

 ・芝居稽古。昨日に引き続き、ダンスにヤラれるw ついてけへんわっ!

 ・ここのところまで、立ち位置の指示はあっても、演技のダメ出しをいただいていない。自分のやり方が良いのか悪いのかわからない。ので、演出にいろいろ質問。役の年齢、相手役との関係性、演技の方向についてetc……。とりあえず、納得。

 

 

こんな感じかのう。

でもやっぱ、楽しいよ? 甘言のお誘いは、とくになかったよwww

 

 

さて。今週からは、平日水・金曜日の稽古も始まる。仕事帰りに直で行く。

このまま、本番まで、駆け抜ける日々だぁ。