本日はぁ~、

 

 

亥    玉堂    天貴    月:干合, 年:半会

 

 

月が干合……、盤古の月干『戊』は、『丙』になる、というか、一瞬なるようなことがことが起きる?

 

 

1ヶ月以上ぶりに振るダイス。

 

【沢水困】

解説;困苦・不足・欠乏・水漏れ・適していない・潤いなし、資金難・八方塞がり・疲労困憊・色難・口下手・不意の災難・どん底・破談・水難・行き詰まる

 

水枯れてる……www 困ってるっwww 癸の日なのに……w

 

【三爻】

居場所がない。 進むこともできない、 留まることもできない、 戻るべき場所も失われていく。 どこでどうすればよいのか分からない、 苦境で光が見えるのを待つしかない段階。

 

 

 

 

なんか辛そうっ★

 

 

今日は、控えめに、周りに従って、謙虚に、教えを乞うという態度で、ということか。

玉堂星といい、天貴星といい、害といい。自我を手放すには都合はいい気がする。

無為ノーガードで、腰低く行こう。あ。愛想良くねっw

 

はい、ここまでが朝イチ~。

 

**************************************

《今日の出来事》

 ・明日が誕生日のオットのお祝いにランチへ。ギリギリまで、「やっぱりステーキ」か「くら寿司」か迷っていたが、結局「ブロンコビリー」へ。20年ぶり。ファミリー多し。

 ・帰ってきて、2時間昼寝。めっちゃよく寝たw

 ・夜、芝居稽古。なんと幕間にダンスパフォーマンスをするという。振付け、めっちゃ激しい★ ついていけない! おばちゃん、普段すわりっぱやねん。腰に来るっ!

 (↑今日のイーチンはこれかw)

以上

 

 

ぜいぜい。

本番までに踊れるようになるのかしらん。まぁ、いっかw