本日のわたくし~。

 

 

己卯  司禄  天将   日支 : 干合 支合  年柱:半会

 

 

 

 
青龍塾 『今日の運勢 11番』
少しずつ確実に。でも超ハイパワーw
さぁ、どうやって使ったものかw
 
 
イーチン。

『地雷復』

『再び 復縁 復興 覆る 再来 往復 再婚 再建 修復 同じことを繰り返す 元に戻る』

 

『三爻』

『何度も戻る。 他の道を行こうとしても、 やっぱり元に戻る、 でもまた違う方に行ってみて、 やっぱり元に戻る。 どうしても戻ってしまう、 迷いながら自分の道を確認していく段階。』

 

 

 

タロット。
おっと。『相談』に『甘える』……。苦手だなぁ~www
でも、ちょっと迷ってることがあるから……。勇気が出たら実行してみようか。
 
 
はい、ここまでが朝イチ~。
 
**************************************
結果:
 
部屋を片付けて、とれたボタンをつけて、一週間分の家計簿をつけ、マイリストに入れたままで観てなかった配信を見たりして過ごしました。充実司禄星w

以 上
 
 

 
あとまぁ、別件なんすけどね。
前回の記事の最後に、昔の自分のブログ見つけちゃったよおろおろ、とか書いたんですけれど、それが要は、ヨガのインストラクター、初期頑張ってる日記でして。
 
 
ヨガ学校卒業、資格を取ってから、何もできずに3年。
ある日突然、中殺車騎星が天啓(ニセ)を受け、そこから一念発起で「おらぁー」って突っ走って、途中で「整体もやらなきゃ!」とか、中殺龍高星がガンガン行ってる感が丸出しでwww
顔出しや、実在の施設名なんかも出してるので、まぁ、なんつーか、「いい子」ぶってましたねー、苦笑い。
まぁ、そんなこともありまして、なんとなく頭の隅に『ヨガ』がありました。
 
 
 
それから数日後のことでございます。
更年期の症状らしきものが、この春先になってからまたぶり返してて、なんか憂鬱だわーってなっておりまして。
 
 
 
2日前かなぁ、下腹部の不快感が半端なくなって、「これはどうにかせねば」と、焦ってね。
「更年期は、漢方処方してくれるお医者さんに行った方がいいよー」、との友達からの助言はずっと気にしておったのですが、調べてみたら、なかなか行けない。平日は仕事で無理だし、土曜は早く閉まるし、日曜は休診だし。
 
 
 
「なんか、なんか手はないのか」とぐるぐるしておりまして、
 
 
 
……ヨガ、とか? 
 
 
 
とか思い当たって、とりあえず検索。けっこう色々あったんですけど、

『今日の月星座からおすすめの今日のヨガのポーズを無料でご紹介します♪月星座が支配している部位にあわせて、毎日変わりますよ。無料占いが満載のCuteな占いサイト『プルモア』がお届けしています。』
とのことで。

 

 

 

その日表示された『サラブ・アーサナ(バッタのポーズ)』をチョイス(いて座の月でした)。

10秒×2回で……、







症状が消え失せたっ!!
 

 
いや、びっくりしたわー(←ホントに元インストラクター?)。
ヨガ、すげぇ、とか思ったわあらためて。
 
 
 
昔、オ〇ム真理教の信者になぜ入信したかのインタビューがあってね。
「地域の公民館みたいなところでヨガの講座があって、そこに行ってみたら、長年悩まされていた腰痛が一発で治り、まるで魔法だと。もう、この人に一生ついて行こうと思った」
っていうのが思い出されました。
 
 
 
まぁ、今回の自分の件、冷静に考えたら、「うっ血した下腹部に効くポーズ」をしたら、血液とかエネルギーが順調に流れるようになって、改善した。ってそれだけなので、どこぞの宗教組織に入信する気はありませんけどね。
 
 
 
ふと思い出したんですけど、そういや、わたくし、中2の時に本読みながらヨガやってたわ~ってのをアリアリと思いだしまして。
 
 
 
 
今日のイーチン、この事を言ってたのかしらとか、思ったり思わなかったり。
 
 
 
 
気が向いたら、これからもヨガはやっていこうと。
で、こちらのブログでもちょこちょこと取り上げさせていただこうと。
かように思っておる次第でございます。