8月の天中殺月に、協会けんぽから、「健康指導」の通達が来て、

 

はや4ヶ月……。

痩せろ痩せろと毎月、責め苛むお手紙をいただいておりましてね。

協会さん、仕事熱心ですねw

 

 

 

かと言って、過去の経験から、急激なダイエットはリバウンド確実だし、イライラして周りに迷惑かけるし、家族から阻止を受けるしw

目立たないよう、コツコツとひっそりダイエットしておったわけですが。

とうとう昨日……、

 

 

 

 

決戦の日がやって参りまして!

 

 

 

いや、さっくり言えば、健康診断の日がやってまいりましたということなんですが。

だって、健康診断の結果から、協会けんぽさんがターゲット(?)を選ぶわけですもの。

決戦、でしょ? ですよね?

 

 

 

 

診断結果は、年をまたいで来年送られてくるわけですが。

いちおうがんばって、8㎏落としたので、希望はあるんですけどね。

……問題は、『LDLコレステロール』と『中性脂肪』、なんですけどね。

体重を落としたからって、ここが改善されてるとは限らないんですけどね。

 

 

 

 

何はともあれ、ひと山超えましたわー。

 

 

 

というわけでー。

 

 

今日のランチは、頑張ったごほうびに、いつものカレー屋で、

スペシャルマサラチキンを注文~♪

 

 

 

う、うーん、わたくしが知っているクリスマスチキンとはちょっと……、ちがうw

ポージングが、なかなかに生々しいけどw

でも、スパイスが効いていて、普段は食べられない鳥の丸焼きw

 

 

もちろん、カレーもいただくよ?

 

クリスピーポテト(これもスパイスまみれw)も付けちゃおう♪

 

 

 

 

 

大変おいしゅうございました♪

 

 

 

 

勢いがついて、そのまま評判のケーキ屋へGO!

 

『ナポレオン』というケーキをチョイス (あ。飾りの紙が裏返しw)

この命名って、マキシムドパリからだよねw

 

 

 

夜は夜で、台湾ラーメンなど食しまして。

 

 

はー。食った食った。

 

 

 

 

そして今、体重計に乗ってみたら……、

 

 

見事に2㎏も増えていました!!

 

 

 

後悔はしない!

……今日は、チートディ ってことでw

明日からまた、節制します★