ねぼけイーチンw

 

『沢天夬』


解説:「決裂・決着・決去・決行・決潰・災厄・危機寸前・絶体絶命・蹴落とされる・闘争・絶交・断絶・裁く・退ける」
……【メッセージ】決断をしなければなりません。

 

 

わぁ。なんか大変っw 背中から刺されてるっw

 

 

 

決断をしなければならないのかー、そっかー。

 

 

……と思ったら、

 

 

【今日のアドバイス】「独断決行は凶です。人と協力し合い、できるかぎり自分が目立たないように過ごしてください。」

 

 

 

 

どっちやねんw

 

 

 

 

日運を見てみよう

今日: 庚午    車騎    天極    日干支:半会 年干支:支合

 

金剋木……。資材になるのか? 刃物で加工されるのか?


……車騎星で天極星……。

 

無心で、受け身で、仕事に精出せってことかしらんw

 


などと考え考え会社に行きましたが……。

 

 

 

超ヒマでしたw

 

 

どうしよう。なんか腑に落ちないw

しょうがないので、帰宅してから、スマホの音ゲーを「Expertモード」で叩きまくりwww

車騎星を燃やしてみました(?)。

 

 

 

無意識に、いろいろ避けまくってるのかしらん?

 

 

 

明日: 辛未    牽牛    天庫    日干支:庫刑