算命学を学び始めて、まず思ったこと。

 

 

  「……途方もねぇ~~~~~www」

 

 

1年2年じゃ、覚えきれない。

盤古が申し込んだ学校の場合、4年間勉強し、その上、試験に合格しなければ、鑑定をしてはいけないという決まりがありまして。

 

プロの算命学占い師さんでも、「7年学んでも、まだまだ奥は深い」と、鑑定業をしつつも、学校なり師匠なりに教えを乞い続けているという。

そんな果てしない道。それが算命学。だからこそ、正確に鑑定することができるのだよ、とおっしゃられる向きも。

 

 

でも!

占ってもらう分には敷居は低い。宿命の出し方を知る必要は、ないしね。

なおかつ、『算命学』の鑑定全体が、うっすらとでも知りたい! というあなた!

 

まず、手っ取り早く占ってみようぜ。

お借りしま~す↓

 

 

   『算命学 無料鑑定』

 

 

 

必要情報を入力して、『占う』をポチっとな。

タブがずらっとならんでいますね?

『基本性格』、『年代ごとの性格』、『仕事・才能』、『家族』、『開運』、『大運』、『年運』、『月運』、『相性』と、情報はふんだんだっ!

 

 

専門用語がいっぱいで、初めはとっつきにくいかも知れないけど、よく読めば知りたいことは大体分かる。

もっと知りたいと思ったら、興味を持った単語から、また検索してゆけば、順不同でも、意味は分かる。

ネットって素晴らしい!!

 

 

『算命学』全体からすれば、ほんの氷山の一角だけれど、鑑定師になりたいわけでなく、自分の(もしくは周囲の人々の)性格や持ってる運を知りたいだけならこれで解決?

 

 

ただーしっ!!

忘れちゃいけない。ここで出ている「天から与えられた運勢」はあなたのすべてではなくて、3分の1だということです。

すべては己次第(←どの口が言うかどの口が?)。

 

 

というわけで、今日はここまで。