夕飯やばかった。
昨日の残りの粘土ナポリタン、じゃがいも、
白米、サラダ、ミックスベジタブル、ベーコン。
それをマザーの弟が大量に盛ってくれた。やめれ。
白米くそまずい。あれがタイ米?
まじお米なめてると思った。
でもまあいける。
サラダもおいしかった!
でもマッシュルーム嫌いだから小さくきってほしかったな!
ナポリタンは相変わらず粘土味だから、WITHじゃがいもで
しかも、私が嫌いなことを知らずに弟がよそってくれたため
ブロッコリーもにんじんも大量!
なによりミックスベジタブル。に、えびがイン。
私のこの世で一番嫌いなものと、好きなものがひとつの料理になった。
えびだけ楽しんで、残りはレモンウォーターで流し込む!
小学生のときもこの技使ってた。
おえってなって、レモンウォーターが器官にはいった。
ゾーイが背中さすってくれた。
必死で減らし、美味しいサラダも少し残してカモフラージュ!
おなかいっぱいってことでおのこし。
失礼とか関係ない、食べられない!!!!!
まじでカンカン尊敬する。
冷蔵庫みたら、大袋にはいったミックスベジタブル発見。やばい。
よる、マザーの弟がドライブ行こうって。
行き先は海。
9時なのにめっちゃ人がいた。
なぜか手をつながれくどかれた・・・あっちゅんちゃん怒んないで
お前は優しいし謙虚だしいつも笑顔でいるから、
おれは幸せになるよ
とか言われた。いや私今少しもわらってねーしむしろキレてるし
どこみてんだよってかんじ
まじきもい!しねくそ!
まじさわんなよって思った。から、手を無理やりはなした。
が、そんなことをしても、いやな顔しても、彼は理解しない。
日本人のように、人の顔色うかがったりはしない。
ジャパニーズ恋しい。
かえって11時!
フリーわいふぁいの子と聞いたら、わざわざマックいかなくても
パソコン勝手に使っていいよって
アカウント作ってくれた。それだけが収穫!
あいつまじしね!
2にちめおわり!