8時半に起きた!

朝ごはんはパンにチーズとトマトとハムのせて

トーストっていう普通な感じだったんだけど

その普通が幸せだった!笑




ファザーはオヤジギャグ大好きで


日本語の「はい」のレパートリー?について

話したあと


オーストラリアにも「いちばん」って言葉あるっていうから



いやないっしょこれ日本語っしょ


みたくいったら



ITCHY(かゆい)BUM(おしり)



とか言われた。








洗濯した!


今度の家はネットもあったし、柔軟剤もあったよ!笑


いや、これ結構大事。





それで、マザーとワリンガモール!


イオンみたいなところ。

3こくらいのスーパーと、ホームセンターと、服やとかいろいろ!


めっちゃでかい!



バスの時間まで1時間半あったけど、全部みれなかった。




んでいざQVB!



ままの友達の娘さん;かんかん!と遊んだ!



色々話しながらフィッシュマーケットまで連れてってもらった!

うん、普通!笑



で、ダーリングハーバーの韓国料理バイキング(10ドル!

つれてってもらった!




なんでもない、普通においしくない具なしお味噌汁が

すごく幸せだった。





それで念願のKマート!

ただのホームセンターだけど、なんで外国って

こんなにかわいいもの売ってるんだろう・・・



パディスマーケットも付き合ってもらって満足!



最後に、ウールワースってスーパーで

一緒にお昼ご飯選んでもらった!


ブドウ、傷んでるからちゃんと見たほうが良いよ


とか、やばくない?かんかん笑 しっかりしすぎ笑


念願のコーラも安く買えたし!






かんかん~1日付き合ってくれて

いろんなこと教えてくれてありがとう!





かんかんはさばさばしてて、考え方似てて一緒にいて楽しかった!



基本気つよいのに、さみしがりやだったりするとことかね笑


ただ、タケコプターの帽子は絶対いらない。

でも、すごいにあってたけど。







日本帰ってからも会いたいと思う人!ほんとに!

ままの知り合いとか関係なく!


 1年とかまじでスゴイと思う。

自分がいかに軽い気持ちで1年いきたいとか言ってたか

この3週間で実感したよ~

でもかんかんはがんばってる!



うちもいつかいけたらいいな!





こっちきて、いろんな出会いがあってうれしい!


最終目標はちがっても、英語を喋れるようになることっていう

ひとまずの目標が同じ人があつまってるから、

ずっと繋がってたいひとがいっぱい!








ばいばいして、ウィンヤードいって

適当にバス乗ったらワリンガでなんと!

1時間待ちになりましたーヾ(@°▽°@)ノ



ファザーに


ごめんなさい

でもワリンガで時間つぶすから大丈夫


ってめーるしたら迎えに来てくれた(´・ω・`)


お財布忘れてもタイムテーブルは忘れられん・・・








帰ったら隣の家でアンプ繋いでギターとドラムセッションしてた!


日本でやったら追放!

うらやましい!




ご近所さんと本当仲良くて、みんなで一緒にごはん!


ギョウザと、カジキと、豚肉の炒め物と、チンゲンサイ!



チンゲンサイとか日本じゃ絶対食べないけど、

ちゃんとたべたよー

白ワインももらったよー



ご飯のあと、ファザーとギターやった!




久しく弾いてないからコードとかさっぱりだったけど

ファザーやさしいヾ(@^(∞)^@)ノ







ファザー指弾きで、最初ピックくれなくてあせった・・・


ピック使ったら楽しそうになったね!すごいいいよ!


とか言われたけどさ

エレキ指弾きする日本人ってなかなかいないよ

しかもわたし一応女だしさあ



外国人おもしろーい!





そんな感じのちょーじゅうじつした一日!



おわり!



この日はブルーマウンテンツアー!



朝はやすぎて、最寄からのバスがなくて。

でもDEEWHYまでファザーが送ってくれた!

ファザーすき!←すでに



バスでQVBまでいって、時間あったから

ヒルトンのなかのカフェでカプチーノかった!

店員さん朝からすてきー


でも、ピックアップしてもらったあと

ヒルトンの2軒となりにセブン発見。

セブンは1ドルなのだ!




ゆきはウィンヤードで合流して




ブルーマウンテンへ~



そこでまさかのゆきの大学の友達がいた。

一人で参加してたみたいで合流!

あやのちゃんヾ(@°▽°@)ノ




雨と霧がやばかったんだけど、着いたころにはやんで

曇ってたけどちゃんと見に行けたー!



霧と雨だと、ロープウェイが動かないこともあるみたい。



よかった!






しかもめっちゃきれいだった!

写真いっぱい撮ったけど、あれは自分の目で

みてほしいな~




わたしらのプランは、ブルーマウンテンと動物園だったんだけど

それがうちら二人しかいなくて。


だから、ただでプラス鍾乳洞のプランに変えてくれた!



45ドルくらい得した!




鍾乳洞とかまじ興味ないわとか思ってたけど

実際やばかったよ◎神秘的?





英語の説明で、全然理解できなかったけど・・・




そんでお待ちかね動物園。


入ったらまずワラビー放し飼い!


それぬけたらさっそくコアラ!



コアラって20時間寝るから、なかなか

起きてるときに見れないみたいで

友達も全部とまってたとか言ってたけど


うちらがいったときほとんど起きてた!




めっちゃ写真撮ったー



絶対またいきたい◎



カンガルーにえさもあげたよヾ(@°▽°@)ノ



そんでシティへ帰りました~



サーキュラーキーでおろしてもらったら、

雨めっちゃ降ってきた!


ツアー中に降らなくてほんとによかった!!!!




フリーワイファイの場所で携帯いじって、

帰ろうと思ったらタイムテーブルがない・・・



家に忘れたみたい。





乗り換えで帰ったら、バス27分後・・・


ちゃんと持ち歩こうと思った。









今日はゲイとレズの偏見をなくそうてきな世界的パレードがあって

本当はいきたかったけど、始まるの8時っていうからやめた。



いつかいきたいな!

ひとやばいらしいけど!






夜ご飯はミートソーススパだったー


めちゃくちゃおいしかったけど、2.5人前はあった。つらい。






11時半になっても誰も帰ってこないから寝た。

知らない家で一人はこわかった・・・


おばけの心配だよ!




おわり!




朝ご飯にサンドウィッチ作ってくれた!

こしょうまでふってくれたからね(笑)

で、わたるくんの幼稚園見送りについてった!

ただ、教会の横にくっついてるだけで
なんか幼稚園って感じしなかった!


けど、外国人の子供ってほんと可愛い(*^^*)


幼稚園滞在中に緊急事態(-o-;)
早めに出勤した池田さんから電話あり、
まさかの受け入れ先ドタキャン(笑)
おに(笑)


仕方ないからまたオフィス戻って、
荷物おいてとにかく学校(;_;)

3コマ目だけ出た。

ワンダとゆきが最終日だったから
みんなで写真撮った♪ヽ(´▽`)/

行ってよかったな!


で、オフィス戻ったら
受け入れ先決定してた(^^)

準備して池田さんといざフレンチフォレスト(*_*)

バス、次はどことか言ってくれないから
必死で景色覚えた!

ファザーのケビンとマザーのジャニャの
二人暮らし(*^^*)


あいさつして、また池田さんと
シティ戻った!

池田さんと一日一緒にいたから
めっちゃ仲良くなってしまった(笑)
恋愛観とか話した(笑)

チャイニーズの彼女がメルボルンに住んでて、
1年離れてたんだけど来月から同棲すんだって~


昨日の上條さんもだけど、
ふたりとも留学中にであった外国人と
付き合うもしくは結婚してる!

いいな←



で、わたしは学校の隣のテーラーで
きりちゃんとゆうすけと飲むって話だったのに
きりちゃんこないしゆうすけ遅刻するし
知らないひとたちのとこに入ることに……

しかもひとりの韓国人(巨乳)以外全部日本人(-o-;)

わざわざ行ったのに(;o;)


なんか、8時くらいからぱらぱらと
テーラーに集まりはじめて、
10時くらいから学校のアクティビティーとして
飲むらしい。無理だ。


バスないしDEEWHYからタクったぜ!
16ドルだぜ!

まあ仕方ないかな。



そんな一日(*^^*)

ひさびさ!


あと3日です◎

パソコンいじるのがもったいなくて書いてなかったけど

お昼休みつかってかくよー!




3日のこと!


2日のよる、まあ色々問題があり。


あさ、荷物つめて家でたら

小学校の送りからもどったマザーが

すっからかんの家にびっくりしたらしく

あわてて電話してきた。

家の前の公園にいたのに、わざわざ車できてくれた。



家かえって全部話したら、泣いちゃった。


マザーのお母さんちにいなさいっていわれて

いったん荷物おいて、オフィスへ。


新しいステイ先探して、

次の日から入れる!ってことで池田さん(スタッフさん)と

荷物取りに家へ・・・


きまずかったわー!


今すぐいくっていったら

なんで?今日のディナーはハンバーガーだよ?

って。


うちが楽しみにしてたやつー!



まあ仕方ない。

荷物もって、ばいばいしたらマザーまた泣いてた。

子供はなにも気づいてないけど、どうなったのかなー?


まあいっか!


本当はこの日はホテルにとまるはずだったんだけど、

5日の土曜日に世界的に有名な

ゲイとレズのためのパレードのせいで

ホテルどこもいっぱいだし、あっても高くて。



仕方なく、スタッフさん(上條さん)ちへ・・・



エピングって駅なんだけど、地下鉄!

初!日本と違って、めっちゃうるさい!


そんで、大江戸線なみに地下!!!



上條さんは先週引っ越してきたばっかで

部屋がすっからかんだったけど、きれいだった!

マンションだよ!


奥さん韓国人で、めっちゃ若く見えたのに

なんと41・・・

9歳差だってすげえ


わたるくんって4歳の子供がいてまじかわいかった!



久々に白米たべた。うまい。

裸足での生活がいかに幸せかもわかった。



つかれてたからはやくねたよー



そんな感じで大変な一日でしたー!


学校も休んじゃったしね!


まあ、波乱万丈ってことでいいか!



4日以降の分は少しずつ書こうとおもいます・・・

ばい!


今日ブルーノいなかった。
実は昨日もいなかった。

いたらいたで、なにはなそうって
ドキドキしちゃうんだけど
いないと結構悲しい(´;ω;`)

学校着いて教室向かってたら
ブルーノに声かけられた!

謝られた!

なんか理由言ってたけどあいつなにいってるか
わかんないんだよね。(笑)

とりあえず明日は行くよって言われた!

うちの英語がひどいから嫌なのかと思ったけど
ブルーノ優しいしそんなことないや!


今日は、ディスカッションみたいな授業!

日本語で表すのも結構難しい問題について
まず自分の考えを持って、
3人でグループ作って意見言い合った!


今日結構話せたぞー!

エリックっていうアルゼンチン人の
かっこいい(ろばっぽい
人がいるんだけど、
わたしがどもって謝ったら

俺らは英語を喋れるようになるために
ここに通ってんだから、謝る必要ないよ!
何でもいいから言ってみなよ!

って言われた!感動!いけめんすぎる!

ミュージシャンなんだよ♪ヽ(´▽`)/

だからがんばる!



今日もフランス人とたくさん話したし
学校いい感じ(*^^*)

ただ、先生退屈。

他国同士を隣に座らせるのは
ありがたいけどね!


午後はまた難しいクラス。
校長にクラスかえたいってゆったら
インターミディエートだし
大丈夫でしょって言われた。
大丈夫じゃないから言ったんだ。


一週間試してそれでもだめなら変えるよだって。


でも授業の先生がこの話聞いたらしく
すごい気にかけてくれた!
アメリカン!いけめん!


学校終わって、きりちゃんの友達待って
3人でサーキュラーキーへ。

まゆこ!
お友達になりました!


パンケーキ食べた!
おいしすぎて感動した、けどおっきくて
残した(笑)

キムチが恋しい!



まゆこもさばさばだし楽しかった!



ちなみにうちが迷ったプランの、
2週間学校2週間インターンしてんだけど
まさかのキッチンらしい。
いみなくない?(笑)



今日Wi-Fiのパス教えてもらったから
家で使い放題( ̄ー ̄)
やったね!




じゃあおやすみ(`◇´)ゞ

朝慣れてきた!

10分はあまった!



髪の毛痛みまくりだよー!

空気乾燥してるから?


トリートメントもってない!




午前クラスさむかった・・・

今日はベトナム人とフランス人と

たくさんはなしたよーヾ(@°▽°@)ノ



午後は今日から新しいクラスー


ワークプレイスって授業で、

その名のとおりビジネスについて

考えたりディスカッションしたりするの


くそむずかしい!



まわりぺらぺらでなにいってるかわからんし

自分も言いたい事表現できないし・・・




いや、まじでレベルたかい。


スペイン人とフランス人とグループだったんだけど

ふたりともぺらぺら。

しかもちょいちょい母国語読みが入る。

わからん。笑




フランス人、カメラのことsheっていってた。

たしか記憶ではフランス語でカメラは女性名詞!


そういうこと!

理解できないのもわかるでしょ?笑




学校終わって両替しにいった


ぱぱが教えてくれたところじゃなかった・・・


場所はあってたけど、できないみたいで

違うところ教えてもらって(違う支店?

アメックスのカウンターいったら

ここじゃ手数料かかって

100ドルが80ドルになるよとかいわれた!


ここも、日本のサイトまちがってたよぱぱ・・・




ちゃんと手数料かからないか確認して

両替してもらってパソコン!





そこできりことゆうすけにあって

金曜の飲みの時間きめ!



うちらツアー違うけど

次の日みんなブルーマウンテンで

7:15セントラル集合笑



だけどいく!

わたしその日しかないし!





そのあと、マイヤーってとこが

地元民の買い物スポットとかガイドブックがいうから

傘買いに行った!


でも造りが独特すぎて、傘売り場にありつけず!


諦めてQVB!



軽くて小さくてまあまあかわいい傘あったけど

19ドルもした。

雨続くし買ったけど。




何かすぐ壊れそう・・・



のどかわきすぎて、気になってたどりんくやさんへ。




すきなフルーツとか野菜を目の前で搾ってくれるの!



オレンジ選んだけど、3,4つ使ってた!


おいしかったけど、まあ家でもできるよね・・・

次はフルーツミックスにしよう!




帰りの電車で、どう探しても

どこもがみつからなくてー。


半泣きで電車降りたら普通にあった。


見つけたと同時に電車いっちゃった!


10分無駄した!







今日の夜はタコス!


自分でつくるの!


おいしかったー

こんど写真はるー!



スミノフ的なお酒をファザーが買ってきてくれて

飲んだらおいしかった!



あと、リステリンもくれた。

リステリンの会社で働いてるらしい

すごい???




頭痛くて10時にねた!








そんな3月1日!


今日はこれから友達と

サーキュラーキーにいくよん!

ばいばーい!

ちゅんちゃんヾ(@°▽°@)ノ




今日は朝からあめ!

今日はちゃんと約束の時間にいった!


ブルーノと一緒に学校ヘ(゚∀゚*)ノ



話したいこと、彼の言ったことについて

答えたいこといっぱいある!


でもなんていえばいいかわかんなくて、

話が続かない。悔しい。




あいつぼそぼそ喋るから尚更!←






今日から3月の週だから、クラス替え!


韓国人2人と、キューバ人と話していいかんじ!


キューバ人にも口説かれたぜ!



なんか前のクラスの人でテスト受けたひと

(うちらより前からいるひと

みんなクラスあがったらしい。


だから、すごい難しく感じたのかな?

今日は簡単だった。



お昼からはれてきた!


午後の授業うけて、きりことゆうすけと

あっきーとじゅんやさんとサーキュラーキー!


きりこも埼玉とかいうから、

どこかきいたらまさかの越谷・・・


私最寄せんげん台だけどっていったら

まさかのきりこも・・・!


北中らしい。


すんごい笑った!



まいちゃんのともだち!

まいちゃんのままと仲良しらしい!



やばくない?

うちんちわかるってー!

きりこの家は陸橋の前!

ららがーでんで働いてるとか!やばい!


狭いね!






サーキュラーキーついて、

あっきーじゅんやさんはオペラハウスいく

っていうからばいばい!



3人でハーバーブリッジの根元へ!



渡ったよー503メートルの橋!



途中からめっちゃ雨ふってきて、


傘さしたら風強すぎて折れた!

まさかすぎる!

ショックだけど、楽しかったから

まあいいやってかんじ!



駅着いた時晴れてたのに、

サングラスするほど晴れてたのに。


すごいかわりやすい!



初めて橋の向こういった!

可愛いケーキ屋さんあって、

しかも安くてみんなでかった!


甘くて半分できりこにあげた!



そのあと、コスモワールドもどきへ!

ちょーあやしい!偽ものっぽい!




で、解散!


ウィンヤードよってパソコンいじって帰宅。




今日もバーベキューだったよ!

あと、うどん!



ちゃんと白だし使ってて、普通においしかった。


日本料理ってまじで美味しいと思った。



来週お好み焼きつくってあげることになったよー



体調すぐれないから早めに寝た!

つかれてんだなきっと!

27日の日記!


この日は、ドルフィンクルーズと、

サンドボーディングと、ワインテイスティングの

英語ツアーに参加した!


7:45にタウンホールから10分くらいのホテル集合!


電車30分に一本!

6:41発!


定期切れてたから新しいの買うために

すこしはやい6:20家出発!

5:20起き!



朝早すぎて食欲なし。


てゆか私元気だよね。


りんごだけ食べたよ!




ほとんどジャパニーズで、一人参加なんて

いなかったよだまされた・・・


バスで250キロのたび!

ながかった!

でも本当に250きろかな?

250きろってどれくらい?

150きろのまちがい?

まず砂丘みたいなところで

らくだに乗るか、サンドボーディングするかで


わたしはサンド選んだんだけど見事に


らくだ・・・全ジャパ

サンド・・・タイ人グループ、インドネシアグループ、わたし


にわかれた!



インドネシアはダブルデートだし

まじできたこと後悔した。

ともだちなんて、できないとおもった。



けど、なんかリーダーに任命されたタイ人と

インドネシア人のおんなのこが気にかけてくれて、

仲良くなってずっと一緒にいた!



グループはグループ、ってかんじの

日本人とはちがくて感動。


ほかのタイ人とも話した!



基本的にインドネシアのカップルにまぜてもらって


4人ともいっつも

チヒローチヒローって気にかけてくれて

すごいうれしかった!



みんなもう2年いるんだって。

あと2年いるらしい。




名前難しすぎて、21歳男しか覚えてない。

アプリいー みたいな名前で、

アプリ?って思ったから覚えてる。



そしてフェイスブックやっててよかった!

でも、友達とかなにもせずにこっちきたから

可哀想な人だと思われてるかも!



あとしゅー!

名刺本当に役に立った!

この名前でフェイスブック探してーっていえたし、

アドレスに写真も送ってくれるって。



まあ、きて1週間でやっと使ったんだけど・・・笑




サンドボーディング楽しかった!

けど、登るのが大変!

4回で力尽きた!



そのあとはイルカウォッチングの場所へ。

ポートスティーブンス?ってとこ。


まずお昼ー

ポテトとカラマリたべた!

ポテト、Sなのに多かったまじで・・・


インドネシア人はカップルごとに

ご飯持ってきてたけど

見た感じ食べられそうにない。笑




イルカやばかった!

たくさんみれたよー!

この日、かえってファザーに話したら

ファザーがいったときは2匹しかみれなかったらしい。


でもうち20はみたよ!!!



あと、船酔いしないこともわかった。




そしてワインテイスティング!

スパークリング買ったー!


高いのかわかんないけど、せっかく

オーストラリアきたし記念に笑




ドライまずかった・・・





そして帰宅。つかれた。



でも妥協しないでよかった!

いいひとたちに出会えた!


もし、らくだ選んでたら(臭いからありえないけど

日本人と仲良くなって、日本語しか

話さなかったと思う。


シティ着いて解散して、

駅向かってたら今日のバスの運転手から

電話かかってきた。


職権乱用!



バスで送るよーみたく言われた。


きもいから、もう駅ついたっていった。

どんだけ歩くのはやいんだよとか思わないのか?



そしたら


じゃあいつひま?朝食かランチいこうよ!


って言われた。

なんでその時間なんだろう。



今予定わかんないからまた連絡するっていった。

ぜってーしない。


わたし外国人にもてる(°∀°)b

いらねー(°∀°)b



8時過ぎに駅ついた!

ファザーが迎えに来てくれた!



てか土日は電車30分に1本疑惑。

やばい。



疲れたからすぐ寝た。


SDをパソコンにつなぐやつ、家においてきた。



てことで全部またあしたー!笑



こっちは雨が降ってるよ!

風が強すぎて傘壊れたよ・・・


あのお気に入りの折りたたみ傘。




ショックだけど今日は楽しかったから

あんまり落ち込んでないよー!



今日の日記も近いうちにかきます!




(≡^∇^≡)



今日28日は日本人の友達とハーバーブリッジにいってきた!

で、早めに解散したからかくよー!



26日の日記!




9時におきて、2度ねして10時に下へ。


でも寝た気がしないよー

8時くらいから子供がリビングで大音量で

DVDみだして、それをマザーが

大声で注意しててこまった!


お昼ごろでてって、タウンホールへ!


お昼待ってたのになかなか作り始めないから

時間無駄したぜ。




朝晩ものすごいさむくて、

ロデオの半そでパーカー持ってきたけど

全然着てなかったの。

パーカー分厚すぎて、重ね着できないから!



でも今日はお昼からだし、着てみたの!

でも寒いかもしれないからスキニーはいて!




いやーまじあつかった今日!


むしろスキニー後悔!



駅着いて電車すぐきてはっぴー!

30分に一本だよ!



てゆか電車わかってきた!

シティサークル内では、改札のとこに

セントラル行きは一番早いのが

なんばんせんにくるか書いてあって

そこで一番速い電車がわかる!



ホームには停車駅が電光掲示板で流れてて、

何分後にくるかもかいてある!


初日、23分とか書いてあったから

まさか何分後っていみだとは思わないじゃん。。


タウンホールついてトラトラ!

両替して、ブルーマウンテンのお金払ったんだけど

カード使うのすっかり忘れてた!



まあ大丈夫でしょ。

てか、思ったけどもしお金なくなっても

ちゅんちゃんに渡しそびれた大阪遠征代がある笑




だめかヾ(@°▽°@)ノ




パソコンいじって、サーキュラーキー!


わたしどんだけすきー!


とりあえずおなか空いたからマック!

マイティーアンガス?¥

オージービーフのバーガー!



うん、おいしくない笑

クォーターパウンダー好きな人は好き!



ほんとう肉って感じ。


でも、お肉分厚いし、ベーコンも大きい!

野菜はたまねぎのみ!


$8.95かな。


なんか、来たときは何でも高いと思ってたけど

サイズ考えたらまあまあかも。



そんではじめてオペラハウス側へ!

ハーバーブリッジ全体がみえた!



とにかくきれい!


おばあさんに話しかけて、写真とってっていった。



もちろん、COULDで。笑




いや、当たり前って思うかもしれないけど、

いざ外国人を前にするとてんぱっちゃって

伝えることに精一杯で、敬語とか忘れちゃう。



でも今日は最後に いい一日を!

までいえて満足!


だっていつも、センキューとソーリーの

繰り返しだったんだもん!



感動した!



オペラハウスの裏側まで歩いて、

写真たくさん撮った!



昼間からみんなビールにワインのみまくり!

いいなあー




ほんとに暑くて、日射病なりかけた。


なんかひつじやさん?革製品やさん?があって

はいってみたら、ままがエミュ買った時にもらった

ドリンクカバーが$15で売ってたよ!

高かったんだねーびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!




少し免税見て終わり!


ちゅんちゃんが絶対欲しがるものみつけた!

でも高いしどうしよう・・・



帰ったら今日はバーベキューだよっていわれて

めっちゃテンションあがった!



立派な焼き台?が庭にあって、

外で酔うとしたらみんな入ってきて

家の中で食べ始めた・・・



これがかんかんが言ってたやつ!



ここのバーベキューは、外で食べるって意味じゃない


外で焼いて、中で食べる。笑




なんで外でたの?

せっかく広い庭があって、テーブルも焼き台もあるのに

なんで家に持ち込むの?




でもおいしかった~!ラム!



サラダにアボガドはいってた。

初体験。


味なし、でも食感きもちわるい。

オリーブまたたくさん。





でもコーラのめた!






そのあと映画みた!

英語の字幕つけてくれた!


子供はすごい楽しんでみてるけど、

うちはそれだけで勉強になる!

でも一部理解できてないけど・・


帰国してからもやろう!




そしてよる悲劇が起きた。

今日はじめて洗濯してもらったんだけど、

キティのふわふわが売りの

お気に入りのタオルがかちかちになって

かえってきたよ・・・




ふわふわが売りではないアンパンマンのタオルは

もはや雑巾以下。


ロデオのお気に入りのTシャツも

ロゴ部分真っ白・・・


半泣きでままに電話笑

まじ柔軟剤のありがたみを感じた!




汚いけど、あと2週間弱洗わない・・・笑





そして就寝!






6時にしまるから昨日の分はまた今度ー!

これから少し写真アップして帰るよー!