8時半に起きた!
朝ごはんはパンにチーズとトマトとハムのせて
トーストっていう普通な感じだったんだけど
その普通が幸せだった!笑
ファザーはオヤジギャグ大好きで
日本語の「はい」のレパートリー?について
話したあと
オーストラリアにも「いちばん」って言葉あるっていうから
いやないっしょこれ日本語っしょ
みたくいったら
ITCHY(かゆい)BUM(おしり)
とか言われた。
笑
洗濯した!
今度の家はネットもあったし、柔軟剤もあったよ!笑
いや、これ結構大事。
それで、マザーとワリンガモール!
イオンみたいなところ。
3こくらいのスーパーと、ホームセンターと、服やとかいろいろ!
めっちゃでかい!
バスの時間まで1時間半あったけど、全部みれなかった。
んでいざQVB!
ままの友達の娘さん;かんかん!と遊んだ!
色々話しながらフィッシュマーケットまで連れてってもらった!
うん、普通!笑
で、ダーリングハーバーの韓国料理バイキング(10ドル!
つれてってもらった!
なんでもない、普通においしくない具なしお味噌汁が
すごく幸せだった。
それで念願のKマート!
ただのホームセンターだけど、なんで外国って
こんなにかわいいもの売ってるんだろう・・・
パディスマーケットも付き合ってもらって満足!
最後に、ウールワースってスーパーで
一緒にお昼ご飯選んでもらった!
ブドウ、傷んでるからちゃんと見たほうが良いよ
とか、やばくない?かんかん笑 しっかりしすぎ笑
念願のコーラも安く買えたし!
かんかん~1日付き合ってくれて
いろんなこと教えてくれてありがとう!
かんかんはさばさばしてて、考え方似てて一緒にいて楽しかった!
基本気つよいのに、さみしがりやだったりするとことかね笑
ただ、タケコプターの帽子は絶対いらない。
でも、すごいにあってたけど。
日本帰ってからも会いたいと思う人!ほんとに!
ままの知り合いとか関係なく!
1年とかまじでスゴイと思う。
自分がいかに軽い気持ちで1年いきたいとか言ってたか
この3週間で実感したよ~
でもかんかんはがんばってる!
うちもいつかいけたらいいな!
こっちきて、いろんな出会いがあってうれしい!
最終目標はちがっても、英語を喋れるようになることっていう
ひとまずの目標が同じ人があつまってるから、
ずっと繋がってたいひとがいっぱい!
ばいばいして、ウィンヤードいって
適当にバス乗ったらワリンガでなんと!
1時間待ちになりましたーヾ(@°▽°@)ノ
ファザーに
ごめんなさい
でもワリンガで時間つぶすから大丈夫
ってめーるしたら迎えに来てくれた(´・ω・`)
お財布忘れてもタイムテーブルは忘れられん・・・
帰ったら隣の家でアンプ繋いでギターとドラムセッションしてた!
日本でやったら追放!
うらやましい!
ご近所さんと本当仲良くて、みんなで一緒にごはん!
ギョウザと、カジキと、豚肉の炒め物と、チンゲンサイ!
チンゲンサイとか日本じゃ絶対食べないけど、
ちゃんとたべたよー
白ワインももらったよー
ご飯のあと、ファザーとギターやった!
久しく弾いてないからコードとかさっぱりだったけど
ファザーやさしいヾ(@^(∞)^@)ノ
ファザー指弾きで、最初ピックくれなくてあせった・・・
ピック使ったら楽しそうになったね!すごいいいよ!
とか言われたけどさ
エレキ指弾きする日本人ってなかなかいないよ
しかもわたし一応女だしさあ
外国人おもしろーい!
そんな感じのちょーじゅうじつした一日!
おわり!