それゆけfunnyちゃん☆に☆-090507_0646~02.jpg
今日デザインの時間に

小西さんの個性がちゃんと出てて、雰囲気のある絵が描けるようになったね

って言われたー(;_;)!


思わず日記に書いちゃうくらい


嬉しい!

やばいしあわせ(●´ω`●)
がんばる!
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090506_1819~01.jpg
まぢスランプー


今回の課題完全に失敗したー(>_<)

アシンメトリーになってる↓
なんか焦ってて雑↓
テーマと「直感」がうまく一致しない↓
今更やり直す時間もない↓

きにくわない↓



さいあく(/_;)


でもめげない!笑
夜ごはんがサラダと野菜スティックとフランスパンだけだったんだけど(笑)


まぢへるしー☆
まぢ求めてない☆

なんだか気持ちわるくなったよ(笑)



結局今さっき1人で肉炒めて食べました。
材料は牛肉とにんにくのみ(^∀^)ノ




やっぱりさの味覚はアメリカン寄りかも(。・_・。)