まぢスランプー
今回の課題完全に失敗したー(>_<)
アシンメトリーになってる↓
なんか焦ってて雑↓
テーマと「直感」がうまく一致しない↓
今更やり直す時間もない↓
きにくわない↓
さいあく(/_;)
でもめげない!笑
今回の課題完全に失敗したー(>_<)
アシンメトリーになってる↓
なんか焦ってて雑↓
テーマと「直感」がうまく一致しない↓
今更やり直す時間もない↓
きにくわない↓
さいあく(/_;)
でもめげない!笑
夜ごはんがサラダと野菜スティックとフランスパンだけだったんだけど(笑)
まぢへるしー☆
まぢ求めてない☆
なんだか気持ちわるくなったよ(笑)
結局今さっき1人で肉炒めて食べました。
材料は牛肉とにんにくのみ(^∀^)ノ
やっぱりさの味覚はアメリカン寄りかも(。・_・。)
まぢへるしー☆
まぢ求めてない☆
なんだか気持ちわるくなったよ(笑)
結局今さっき1人で肉炒めて食べました。
材料は牛肉とにんにくのみ(^∀^)ノ
やっぱりさの味覚はアメリカン寄りかも(。・_・。)

