らぶりんぐBVLGARIかわいー!なんかしんたろ~(笑)がくれるらしいよ(笑)誰だっけこの人?やっぱりアクセはティファニーとシャネルのがすきだp(´⌒`q)てかてかカルティエのラブリングって意外に高いんだね!えちゃ買った?笑
2009/05/07 つかれた…しかも食べ過ぎたし…気持ち悪い…暇すぎてガムシロ8個くらい摂取しましたわたしりさもりなみたいに食欲不振になりたいです(`o´)笑写メはきょんがりさのために描いてくれたユーリ(●´ω`●)!きょんのゆうとおりりさの誕生日は5月7日だから全然だいじょーぶ!笑ほんとにありがとう☆