2009/05/11このゆうかちゃんまぢかわいー(●´ω`●)てか久しぶりにまぢでダイエットしようと思う!油断しきって今となっては体重が半端ないし子豚ちゃんだし昔の写メとか見てると、心なしか老けたしブスになった気が…ダイエットすると胸が落ちるからいやだったけどそんなこと言ってられない(;_;)一昨年の夏に一番痩せてた時は身長-体重が122だったので120~121になりたい(>_<)夏までにがんばろー!早々に挫折しそーだけど(笑)
テスト前だけど 話も面白いしオシャレだしジャンル全然違うしなんだかとっても新鮮でした☆最終的に今日ものろけて終了(笑)六本木ヒルズ好きになったー(●´ω`●)ちなみに今日で2ヶ月記念!まだまだほやほやふにゃふにゃ