プチアスレチック 今日の疲労感やばいっすたむの授業記憶ないデッサンしてた記憶も曖昧…薬忘れておなかいたいしつかれたあ↓やっぱり今の時期が一番たいへんだね。でもでもー!終わったらりなとデート(●´ω`●)☆英里とも飲み…いけたら最高で(笑)とにかくせいりがやだ!