それゆけfunnyちゃん☆に☆-090510_1653~01.jpg
今日の疲労感やばいっす


たむの授業記憶ない
デッサンしてた記憶も曖昧…
薬忘れておなかいたいし


つかれたあ↓


やっぱり今の時期が一番たいへんだね。





でもでもー!
終わったらりなとデート(●´ω`●)☆

英里とも飲み…いけたら最高で(笑)



とにかくせいりがやだ!
テスト前日に生理になるのはもう恒例なんですね、わかります(^∀^)ノ


おなかいたいー↓

デザインやりたくなーい
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090510_1654~01.jpg
最近勉強しながら聞く音楽は
クラシックとメタルです。

ゴルトベルグ変奏曲さいこーです。
メタルは…Dope(笑)



あー
おなかすいたーあ!


携帯ばいばい(゜∇゜)