ねむい…
ねむい…
ねむ…い…




りりちゃんまぢさいこーです。

わたし鼻が高くなって腕が太くなったらしいです
悲しいです


これいじょうデッサンしたらあかん
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090514_1319~010001.jpg

最近知らないうちに寝ぼけながら、誰かに電話してる…

りさキモー

お酒飲んでないのに…






そして今日はママと朝から喧嘩して
なんかむかつくからママの大事にしてる何かをパクってやる!

ってゆうノリで腹いせに持ってった時計が


ロレックス

だった(笑)




傷つけたら怒られるとかじゃすまないー(゜∇゜)!!!!!!
でもカワイー
ほしーこれ







なんか…ママごめんp(´⌒`q)
たまみありがとう(;_;)!




てか
肌荒れ
まぢ
やばーい(‘o‘)ノ