2009/05/14最近知らないうちに寝ぼけながら、誰かに電話してる…りさキモーお酒飲んでないのに…そして今日はママと朝から喧嘩してなんかむかつくからママの大事にしてる何かをパクってやる!ってゆうノリで腹いせに持ってった時計がロレックスだった(笑)傷つけたら怒られるとかじゃすまないー(゜∇゜)!!!!!!でもカワイーほしーこれなんか…ママごめんp(´⌒`q)