それゆけfunnyちゃん☆に☆-090517_1231~010001.jpg
今PV見てるんだけど
やっぱりTommyカワイー


この世界観と雰囲気が
りさの目指すものだなあと再確認。




今日は渋谷にいったり
久しぶりにみなと会ってお茶したり
まったりだったーよ◎

場面ノリさいこー!



そして

プリンセス澤村主催がウケすぎて楽しみです(笑)

なぜかりさの周りの子はみんな彼をすきになるよね…

謎です。
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090516_2308~020001.jpg
届いてたー!!!!

GREED
BY blondyの

サキソニージャケット(●´ω`●)!



カワイーカワイーカワイー!
縫製きれいだし着るとスタイル良くみえる◎
悩んだけど買って正解!

ちなみにこれ定価40950円らしいけど、ちょっと高すぎな気が↓



本当カズくんに感謝です(゜∇゜)
それゆけfunnyちゃん☆に☆-ファイル0107.jpg
今日はりなとがっつりデートしてきたー(●´ω`●)!



カラオケでは

Jpop→アニソン→びじゅあるけい→洋楽→アイドル

な流れでぎっしり歌ってきた◎
まぢリンキンメドレーなぞっす(笑)


そのあとは
買い物買い物買い物買い物買い物

疲れたけどしあわせー




りさもりなすきだー!よ(*/ω\*)
なんかもはやそういう次元じゃない(笑)





残念だったのはプリクラが予想以上に盛れなかったこと(>_<)笑

しかしそんなときもある(>_<)

かわいくなろう(>_<)




肌荒れがひどいー↓