今PV見てるんだけど
やっぱりTommyカワイー
この世界観と雰囲気が
りさの目指すものだなあと再確認。
今日は渋谷にいったり
久しぶりにみなと会ってお茶したり
まったりだったーよ◎
場面ノリさいこー!
そして
プリンセス澤村主催がウケすぎて楽しみです(笑)
なぜかりさの周りの子はみんな彼をすきになるよね…
謎です。
やっぱりTommyカワイー
この世界観と雰囲気が
りさの目指すものだなあと再確認。
今日は渋谷にいったり
久しぶりにみなと会ってお茶したり
まったりだったーよ◎
場面ノリさいこー!
そして
プリンセス澤村主催がウケすぎて楽しみです(笑)
なぜかりさの周りの子はみんな彼をすきになるよね…
謎です。


