つかれた…
はやくりなえりえりと飲みたいp(´⌒`q)
わかなとも飲みいくし
絵里花にもあうし
さやちゃんとデートだし
あわよくばみおとえちゃにもあいたいし
働いてるし
学校だし課題だし
今月まぢ凝縮されてる(笑)
充実してるけど
体調がわるいー↓
てか今テレビであやびえが流れた!
なんかすごー!
はやくりなえりえりと飲みたいp(´⌒`q)
わかなとも飲みいくし
絵里花にもあうし
さやちゃんとデートだし
あわよくばみおとえちゃにもあいたいし
働いてるし
学校だし課題だし
今月まぢ凝縮されてる(笑)
充実してるけど
体調がわるいー↓
てか今テレビであやびえが流れた!
なんかすごー!
