2009/05/06今度ヘアメしてもらう(*/ω\*)たのしみ◎てか日記ロムってくれてるらしくすっぴんでもなんでもいいから写メを載せろとゆわれました(笑)最近プリも写メも撮らないからなp(´⌒`q)ねーのんのんプリ撮りにいこー
2009/05/06今月のヌメロの表紙まぢかわいー(●´ω`●)!あー今の課題みたいな作品じゃなくて、もっとカワイー作品をつくりたい!突然創作意欲が湧いてまいりました(゜∇゜)スギモと王子にあいたくなってきたぞってかりなとりさこまぢごめん(ρ_;)お揃いのピアス無くしました↓↓なので近々また買いにいこ(笑)最近ネックレスもリングもなくしてるよー↓お昼なにたべよー(゜∇゜)