パパが優しすぎて泣いてしまった…
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090507_1509~020001.jpg
まぢ

すっきり!





昨日彼氏とわかれました。

心配かけてすみませんでした…

なんだか本当に沢山の方々に心配していただけて


自分でゆうのもあれだけど(笑)
りさって愛されてるのかもって思いました。


話聞いてくれた人、見かねて声かけてくれた人、無言で包み込んでくれた人、どうもありがとう!
みんないいやつ!

しかし先生の眼差しがヤバかった(笑)




日記読んでないと思うから書くけど

彼は凄く素敵な人でした。
だってりさが好きになった人だもん。
沢山色んなことを教えてくれた!
ほんとに
一緒にいれてよかった☆




とりあえず当分は自分磨きしますp(´⌒`q)!



ご飯も徐々に?食べれるようになったのかな?笑
まぢ周りに感謝!
りなだぶるえり神



とーにーかーく

ねむたい


でも今日は仲良し飲みしてくるよんっ(゜∇゜)
たのしみー!




写メはただの平面構成(笑)
あさずまから


まさか傷心きどってますか?
痛くも痒くもないくせに~




ってきたんだけど

なにこの人