まぢ
すっきり!
昨日彼氏とわかれました。
心配かけてすみませんでした…
なんだか本当に沢山の方々に心配していただけて
自分でゆうのもあれだけど(笑)
りさって愛されてるのかもって思いました。
話聞いてくれた人、見かねて声かけてくれた人、無言で包み込んでくれた人、どうもありがとう!
みんないいやつ!
しかし先生の眼差しがヤバかった(笑)
日記読んでないと思うから書くけど
彼は凄く素敵な人でした。
だってりさが好きになった人だもん。
沢山色んなことを教えてくれた!
ほんとに
一緒にいれてよかった☆
とりあえず当分は自分磨きしますp(´⌒`q)!
ご飯も徐々に?食べれるようになったのかな?笑
まぢ周りに感謝!
りなだぶるえり神
とーにーかーく
ねむたい
でも今日は仲良し飲みしてくるよんっ(゜∇゜)
たのしみー!
写メはただの平面構成(笑)
すっきり!
昨日彼氏とわかれました。
心配かけてすみませんでした…
なんだか本当に沢山の方々に心配していただけて
自分でゆうのもあれだけど(笑)
りさって愛されてるのかもって思いました。
話聞いてくれた人、見かねて声かけてくれた人、無言で包み込んでくれた人、どうもありがとう!
みんないいやつ!
しかし先生の眼差しがヤバかった(笑)
日記読んでないと思うから書くけど
彼は凄く素敵な人でした。
だってりさが好きになった人だもん。
沢山色んなことを教えてくれた!
ほんとに
一緒にいれてよかった☆
とりあえず当分は自分磨きしますp(´⌒`q)!
ご飯も徐々に?食べれるようになったのかな?笑
まぢ周りに感謝!
りなだぶるえり神
とーにーかーく
ねむたい
でも今日は仲良し飲みしてくるよんっ(゜∇゜)
たのしみー!
写メはただの平面構成(笑)
