おきちゃった

なんか胸がちっちゃくなった気がする(;_;)
さいあく


そろそろご飯たべなきゃ(゜∇゜)
ばいとやすんじゃった↓



りなもえりも泣いてくれたとき
なんだかしあわせでした

てか過呼吸癖がついてきた気がする↓




とにかく頭痛いからねる

明日には元気になってますように。
まぢみんないいやつすぎでしょ


りなもえりもママもりりちゃんも学校の子も先生もバイトの子も店長もえちゃもりさこもゆうこちゃんも書ききれないけどみんなみんな



不謹慎かもしれないけど
本当に嬉しい
ありがとう

りさ恵まれてるよね。