えちゃもこの日記読んで
一緒にがんばろ(゜∇゜)
「キレイだ」と「song 4 U」を永遠リピートで!笑
そのうち忘れるんだって
思い詰めてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない
そんな筈じゃなかったって
憤りを感じてんだって
切ない歌なんて歌うのはバカみたい
それでもいつかひょっとして
君を思い続けてればって
下らないものがまだなくならない
情けなく思いつづけている
自分が嫌いだ
愛し合い別れがくる
すぐ立ち直れなくて
でも時が経てば
all right!
そんなもん
次の愛に出会う時
またこう思えるはず↓
「もうこんな恋は そうない、もうない!」
自分磨く最高のチャンス
精一杯愛したら
どんな終わりがきても
してないはずだよ、後悔
涙こらえなくていい
最後に笑えたら
all right!
all right!
一緒にがんばろ(゜∇゜)
「キレイだ」と「song 4 U」を永遠リピートで!笑
そのうち忘れるんだって
思い詰めてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない
そんな筈じゃなかったって
憤りを感じてんだって
切ない歌なんて歌うのはバカみたい
それでもいつかひょっとして
君を思い続けてればって
下らないものがまだなくならない
情けなく思いつづけている
自分が嫌いだ
愛し合い別れがくる
すぐ立ち直れなくて
でも時が経てば
all right!
そんなもん
次の愛に出会う時
またこう思えるはず↓
「もうこんな恋は そうない、もうない!」
自分磨く最高のチャンス
精一杯愛したら
どんな終わりがきても
してないはずだよ、後悔
涙こらえなくていい
最後に笑えたら
all right!
all right!