えちゃもこの日記読んで
一緒にがんばろ(゜∇゜)

「キレイだ」と「song 4 U」を永遠リピートで!笑



そのうち忘れるんだって
思い詰めてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない


そんな筈じゃなかったって
憤りを感じてんだって
切ない歌なんて歌うのはバカみたい

それでもいつかひょっとして
君を思い続けてればって
下らないものがまだなくならない
情けなく思いつづけている

自分が嫌いだ


愛し合い別れがくる
すぐ立ち直れなくて
でも時が経てば
all right!
そんなもん

次の愛に出会う時
またこう思えるはず↓
「もうこんな恋は そうない、もうない!」

自分磨く最高のチャンス
精一杯愛したら
どんな終わりがきても
してないはずだよ、後悔

涙こらえなくていい
最後に笑えたら
all right!
all right!
ママがリビングでJUJUの君のすべてにをガンガンに掛けながら大声で歌ってる(笑)

まぢKY(笑)



とりあえず連絡がとれないのが一番困るー
このままだとおおごとになっちゃうよー↓↓
それはりさもやりすぎ感があるから気が引けるのです。


これ以上追い詰めても意味ないから
早く彼の気持ちの整理がつきますように。

彼は今ハイテンションでるんるんで楽しく毎日を送ってるかもしれないけど、

もしりさみたいに少しでも無気力になってくれてるなら


早くお互いが笑える日がくるといいなと思うばかりです。




りさバカだから遊ばれたとは思ってないです。
だから余計今の状況が辛いです。

でも尚更
これから頑張って

自分自身を向上していきたいって思えてる。
全てをプラスにしたい。
うちらのこのボロボロ加減がうける(笑)



いつも行ってたお店も
相変わらずみんな良い人だったけど
まぢ出会い厨ってかんじで無理だった
やっぱ彼がいないと楽しくないね。
ショットも風邪も全く効かないのにびっくり。
持ち帰られるとかしんでも嫌。


彼を追い込んじゃったのはりさなのかな。
でも物返してほしいし
入れ墨の件もあれだし
連絡とりたいな…


なんか逆にまた落ち込んじゃった

どーしようかな。




まぢ
りなえりありがとう。