家に携帯忘れてどぼんでした。
コメントかえせてない(`o´)!
今日はゆこぽんとあそんだ☆
ゆこぽんまぢいいやつ。
どんどん可愛くなっていくね!
ありがとうでした(●´ω`●)
てかかりんもついてきてくれるらしい(笑)
ほんとりさの周り神ばっかりp(´⌒`q)
ちなみに
久しぶりに写メ撮ったら
バイト疲れ&心労で必死感が否めない仕上がりになった(笑)
まあそんなときもある!
いちおぱっつんになったんだよ☆
あーいいことないかなあ
コメントかえせてない(`o´)!
今日はゆこぽんとあそんだ☆
ゆこぽんまぢいいやつ。
どんどん可愛くなっていくね!
ありがとうでした(●´ω`●)
てかかりんもついてきてくれるらしい(笑)
ほんとりさの周り神ばっかりp(´⌒`q)
ちなみに
久しぶりに写メ撮ったら
バイト疲れ&心労で必死感が否めない仕上がりになった(笑)
まあそんなときもある!
いちおぱっつんになったんだよ☆
あーいいことないかなあ

