それゆけfunnyちゃん☆に☆-090526_2326~020001.jpg
家に携帯忘れてどぼんでした。
コメントかえせてない(`o´)!



今日はゆこぽんとあそんだ☆
ゆこぽんまぢいいやつ。
どんどん可愛くなっていくね!
ありがとうでした(●´ω`●)



てかかりんもついてきてくれるらしい(笑)
ほんとりさの周り神ばっかりp(´⌒`q)





ちなみに

久しぶりに写メ撮ったら
バイト疲れ&心労で必死感が否めない仕上がりになった(笑)
まあそんなときもある!

いちおぱっつんになったんだよ☆






あーいいことないかなあ
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090524_2011~01.jpg
風邪酷いしもう寝る!
みくしのコメントは明日かえします↓


今日は楽しかった!
りなすきよ☆
えちゃすきよ(゜∇゜)
えりもさやちゃんも!笑



いやーマックでの会話は爆笑以外の何物でもない(笑)

りあるにクソばっかで逆にうけた!
メールとかまぢ最高のネタ(笑)
夜あえなすび?が未だにツボ!
いやー最高っす



さやちゃんとも初めて遊んだ☆
こいつまぢカワイイ
まぢ可愛い
かわいい


たのしかった(*/ω\*)





そういえば
この前殺していいよって言われた時に

指の1、2本切り落としてやればよかったわ。

所謂「つめる」ってやつ?笑
まぢバイオレンス(゜∇゜)

まさに愛が憎悪に変わるとき。



(`o´)(`o´)(`o´)

火曜日 ゆうこちゃん
水曜日 課題
木曜日 りな
金曜日 面談
土曜日 みお
日曜日 ゆみのちゃん



毎日充実(●´ω`●)
元気になった!
決め手はゆみのちゃんの一言!
日記読んで笑顔になっちゃった。


彼は悪い奴でもなく
だめんずでもなく

只のクズでした!笑



えってかほんとバカだと思うんだけど

自分で言うなよ死ねよって思われるかもだけど


そこそこ可愛くて
スタイルもまあ良くて
美術やってて(なんか刺激的な意味で大事な気がするから笑)
オシャレにも敏感で
この年の割には色々考えてる方で
感受性豊かで
家もお嬢で
親も公認で
友達も多い
何より一途!!
そして若い!!


こんな高物件を彼は捨てたんだよ?
まぢバカでしょ(笑)
勿体無いことしたよね。
って思って生きてく。
憎んだり思い続けたりする価値ない。
哀れんでやる。


もうあんなのいらない。




しかし
物だけ返してほしいー(>_<)
人生最後の油絵はキツい!


まあ彼といて楽しかったし大好きだったのは事実です(`o´)
もう過去形だけど!

前の日記に180度違うこと書いてあるけど
残しとく。



クヨクヨするのはおしまいっ